人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2010.10.5日 3日目 ⑦  

清州(チョンジュ)を出たのが何時だったのか?
「マム。の黒革の手帳」に書くのを忘れており^^;

春の珍島(チンド)への修学旅行の時は、
雨にたたられ車窓を楽しむどころではなかったのですが、
今回は、とにかくお天気が良く、
移動の時間もずぅ~と「ipod」でK-POPを聞きながら外の景色に見入っていました。

流れる田舎の風景に癒されてました。
こういう時間さえも楽しい~♪

しかし、夕闇が迫り外の景色がだんだん見えずらくなってきた頃、

韓国旅行 2010.10.5日 3日目 ⑦  _e0081339_9575946.jpg
今回の旅のお供
ブタちゃんクッションと共に
爆睡zzzzzしてました。

行き帰り荷物になったけど、
後はずっとバスに放り込んでおけばよいので、
思い切って連れて行きました。

枕にしたり、腰に当てたり、
大活躍のブタちゃんでした^^



予定ではPM6:00過ぎ、ホテル到着だったのですが、
清州(チョンジュ)を出たのが遅かったのと、
韓国旅行 2010.10.5日 3日目 ⑦  _e0081339_1035127.jpg

高速ターミナル付近がすごい渋滞で、
結局、ホテルに着いたのがPM8:00^^;



今夜のホテルは【JWマリオットホテル】
韓国旅行 2010.10.5日 3日目 ⑦  _e0081339_1055754.jpg

......................................................................................
「JWマリオットホテル」
ソウル市 瑞草区(ソチョグ)盤浦洞(バンポドン)19-3
서울시 서초구 반포동 19-3
......................................................................................

枕がいくつあんねぇ~んヽ(´Д`)ノ
どうやって使うねぇ~ん((´д`))

こんなに素敵なホテルなのに、荷物を置いたら、すぐ出発!!

ソウルの夜は自由行動なのでAさん、Bさん、Cさんと共に4人で
「狎鴎亭(アックジョン)の夜」へGO~♪です^^
by mam-mam-48 | 2010-10-13 10:18 |  +2010.10月