人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2010.10.4日 2日目 ⑦ 「新羅ミレニアムパーク②」  

韓国旅行 2010.10.4日 2日目 ⑦ 「新羅ミレニアムパーク②」  _e0081339_2049075.jpg

韓国ドラマ「花より男子」の
ユン・ジフ(キム・ヒョンジュン)の家として使われている【羅宮】

ここお泊りできるそうです^^



エミレタワー  新羅ミレニアムパークのランドマーク
韓国旅行 2010.10.4日 2日目 ⑦ 「新羅ミレニアムパーク②」  _e0081339_2183082.jpg


このメイン劇場で公演が始まりました。
私達が観たのは「天◎の秘密」 (←◎ 漢字が難しすぎてワードに出てこない@@;)

他にも「女王の涙」っていう演目もあるそうで。

韓国旅行 2010.10.4日 2日目 ⑦ 「新羅ミレニアムパーク②」  _e0081339_21141388.jpg


けっこう 笑える ショーでした^^;
大魔神もどきが出てきたり、グダグダな殺陣や(苦笑)

韓国旅行 2010.10.4日 2日目 ⑦ 「新羅ミレニアムパーク②」  _e0081339_21164323.jpg

劇中で戦いに敗れた兵士(!?)の役

ダイナミックにウギャァ~とか叫びながら身体半分水の中へ。
劇が終わるまでずっとこの状態・・・・。
最後どうやって幕になるのかと見ていたら、
むっくりと起き上がって、顔が真っ赤かでした(≧ω≦)

どのキャストより一番多く拍手と声援をもらってました^^

私達も、「チェゴヨ~!!(最高!!)」と叫んで拍手してきました^^


ミレニアムパークで2時間過ごして
PM 3:00 次の観光地へ出発
by mam-mam-48 | 2010-10-10 21:57 |  +2010.10月