旅行ブルー

e0081339_075469.jpg

韓国 ソウル 北村洞



先週は「あぁ~後、1週間で韓国だぁ~(・∀・)!!」と、
もう嬉しくて♪ 嬉しくて♪ 胸がワクワク!ドキドキ!
家の中でスキップしてたのに(笑)

今週になりだんだん韓国行きが近づいてくると、

あぁ~あれもしなきゃ
あれとこれも片付けて
あれはこうなってあ~なって・・・・と、

留守中の仕事のこと、家のことを考えるようになってくると、
グッとテンションが下がる「魔の刻」がやってくる・・・・・。

急に旅行がめんどくさくなったりして!?


こういうのを「マリッジブルー」ならぬ「旅行ブルー」とでも言うのでしょうか??


・・・・とかなんとか言いながら、韓国の地に一歩降り立てば、
どえりゃぁ~テンションで楽しんでくるんですけどね^^;


なんだか今朝から喉はいがらっぽいし、鼻水も~(lll゚Д゚)
どうも旅行前に体調を崩しやすいのも・・・・旅行ブルーのせい!?!?
[PR]
Commented by MARIA at 2010-09-30 13:42 x
あ!私も同感です!いざ出掛けるとなると..ねぇ(^^;)

でもご旅行、楽しみですね!早く体調良くなりますようにm(_ _)mおみやげ話、楽しみにしていま~す(^^)/
Commented by mam-mam-48 at 2010-09-30 21:54
■MARIAさん、こんばんは^^
今日も、寒いんだか・・・ねちっと暑いんだか・・・・、
はっきりしないお天気の中、重い身体を引きずりながら仕事してきました(>_<)

やっぱ、主婦が(仕事も兼ねて)出かけるまでが大変ですね@@;

今回は、どんなお土産話ができるでしょうか^^
楽しみにしていてくださってありがとうございます^^
Commented by minton at 2010-10-01 22:04 x
いよいよですね。

今日で仕事は終わったかな?
主婦が家を留守にするには、それまでの準備が大変ですよね。

でも、もう旅行モードに切り替えOKかな?
旅行話、楽しみにしています。

ファンナムパン、ぜひ温かいうちに召し上がれ~!
めちゃくちゃ、おいしいよ~~(^^♪
Commented by のん at 2010-10-02 08:44 x
私も同じく~
前日は寝れなくなりますよ~
乗り切って楽しんできて下さいね^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-10-02 21:46
■mintonさん、こんばんは^^
仕事はきっちり片付けました^^
家事のほうも何とか・・・・。
ただ一つやりきれてないのが、髪の毛のカラー
例の如く、旅行前にカットとパーマと行ってきたら、
なんだか途中でしんどくなってきてカラーはキャンセルして帰ってきました@@;
ほんま、年ですわぁ~~~(情けない)

>ファンナムパン
mintonさんのお話聞かせてもらったら買えるかなぁ~?
時間がないのでちょっと不安@@;

ではでは、行ってきます^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-10-02 21:48
■のんさん、こんばんは^^
ただでさえ寝付きが悪いのに、今夜は眠れるかしら@@;

のんさんと色んなところでニアミスですね^^
のんさんも楽しんできてください・・・っていうか、
のんさんには「ある意味仕事」があるのでのんびり楽しんでいる場合じゃないですよね^^;

お互い気をつけて韓国を楽しみましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-09-30 00:20 | ★日々ネタ | Comments(6)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧