マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
土曜日のお弁当
e0081339_2082070.jpg

今日のお弁当

私、この赤いウィンナーが好きなんですよね^^

ハングル教室コミカレの某大学が高台にあるので、
今日は、授業を受けてる閉め切った教室より、
外の方が風が吹いて気持ちが良かったです。

お弁当を食べてからの午後の授業はコクリコクリと居眠りしてしまいそうでした^^;



今日は、3ヶ月で15キロ痩せた教室の人のお話で盛り上がり~^^

「えぇ~~~!!! どうしてぇ~~~!!!」 と、教室一同喰らいつき(笑)

何もせずただ「冬のソナタ」を見ているだけで痩せたって@@;

「冬のソナタ」の世界にズッポリはまってしまって、
ヨン様のことを考えると、胸が一杯でご飯がのどを通らず、間食も一切しなくなくなって、
見る見る間に痩せていき、
家族や職場の人が「どこか悪いんじゃないの?」ってあまりにも心配するので
病院で検査するもどこも異常なしと。

まさに「恋患い」
「乙女」ですよ! 「乙女!」


・・・・うむぅ・・・・。
サンウ君にはだいぶお熱だった私ですが^^;

それはそれ・・・これはこれで、一向に食欲はおさまらず
あられの袋を抱え込みボリボリ食べながら韓ドラ見倒してますがな (沈。。。)
[PR]
by mam-mam-48 | 2010-09-25 20:35 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented by そうめん at 2010-09-26 08:48 x
土曜のお弁当。
懐かしいような
まさに、学生時代に帰ったような光景が浮かびます。

…15キロ減。

うわうわ~うわわわぁっ~。

うらやましいより、
シワシワ、タルタルにならないのか

…って、意地悪でしょうか?
Commented by mam-mam-48 at 2010-09-26 12:49
■そうめんさん、こんにちは^^
日本の「お弁当」って言う習慣
他国と比べてかなりグレード高いですよね^^
芸術の域のお弁当もありますから(・∀・)!!

それがね!!
シワシワタルタルじゃないのよ~^^
やはり「恋」で痩せるとつやつやよん(笑)
Commented by mimi-pom at 2010-09-27 14:34
恋わずらいで激やせ!!\(☆o☆)/
今までの人生で一度もありません(笑)
そして、今後の人生でもなさそうです(爆)
いつでも、どんな時でもお腹が空きます!

赤ウィンナー、私も大好きです^^
私は、おでんに入っている赤ウィンナーが特に好きです。
そちらの地方では入れたりしますか?
Commented by mam-mam-48 at 2010-09-27 20:24
■mimiさん、こんばんは^^
>恋わずらいで激やせ!!
私も、一度もありません(笑)
今後も・・・・ないだろうなっ^^;

>いつでも、どんな時でもお腹が空きます!
ワハハ^^(爆!) 一緒ですぅ~^^

どうなんだろう?ウリ地方はどうかわかりませんが、
うちのおでんにはウィンナー入ってます。
でも、そのと時はあらびきのシャウエッセンです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。