私はマルコ

今日、二つ目の「つぶやき」^^


一年中、「ダイエットしなきゃぁ~」・・・・と言い続けているわりには、
何の努力もしないので、ますます巨大化していくマム。でありますが、
やはり歩くことが一番ではないかと気づき、

そのウォ~キングのお供にマルコ(・∀・)!!

「母をたずねて三千里」
☆お母さんに会うまで僕は絶対にあきらめない!!☆
e0081339_2030676.jpg


3ヶ月でブエノスアイレスまで30万歩
只今、イタリアジェノバを出発したところ^^;

まぁ~息子達いわく、
「そのうちリビングのソファ~にコロンと落ちてると思ふ」と言われましたが ←予知夢!?

ちなみに友達はイスカンダルを目指してます(笑) ←「宇宙戦艦ヤマト」


韓国一周万歩計っていうのが出たらいいのになぁ~~~^m^
[PR]
Commented by mimi-pom at 2010-09-13 15:07
こんにちは^^
今ってこういう万歩計があるんですね。
楽しみながら歩けるのっていいです♪
韓国1周万歩計があったら、万歩計デビューしたいです(*^_^*)
友達と一緒にスタートするともっと楽しそう♪
Commented by mam-mam-48 at 2010-09-13 20:32
■mimiさん、こんばんは^^
こちら東海地方、やっとちょっと朝夕涼しくなりましたよ^^

友達は天使を育てる万歩計とかって言うのも持ってます^^;
色々出ているようですd(^-^)ネ!

日本一周万歩計っていうのはあるんですよ。
韓国一周万歩計あったらいいのにね^^
韓国のおもちゃ売り場とかにはないのかしら?
次回、リサーチ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-09-10 20:42 | ★日々ネタ | Comments(2)