マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
昼も夜も^^
e0081339_19544925.jpg

昨日、友達とランチ^^
娘さんと行った韓国旅行のお土産話を聞きに^^

彼女は、韓国8回目
でも、韓国ドラマや韓流にはまったく興味無し・・・・。

ただ、韓国に行って美味しいものを食べ、エステに行き、買い物することが大好き!
明洞なら地図なしでどこへでも行ける^^


おもむろに韓国地図を広げて

「ねぇ~ 韓国の三十三観音さん巡りに付き合う気はない?」って聞けば、

「ない!!」 と、即答^^;

田舎は嫌・・・とのことでした。




夜は、とってもリーズナブルにフリードリンク目当てで「ガスト」でハングル友とディナ~^^
久しぶりだったのでハングル勉強や韓国話で盛り上がり^^

2週間後に韓国へ行く日程などを聞き、こちらのほうがワクワク♪したりして^^;

このハングル友にも
韓国の三十三観音さん巡りの話をすれば、

「その前に日本の寺を巡りなさいっ!」と一喝(笑)


やっぱ一人で・・・・50代、韓国の観音様巡り、頑張るかぁ~~(遠い目)
って、妄想の世界から出ることはないんだけど^^;
[PR]
by mam-mam-48 | 2010-09-10 20:18 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。