マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
「キャス・キッドソンへようこそ」
今日、三つ目の「つぶやき」^^


今日は、仕事でした。
午前中に終わるはずが、またヘボッてしまい、
何度も銀行に走るはめに@@;

「いやぁ~~こう暑いと頭の回転が~」と、スーパー残暑のせいにしときました(・∀・)!!

なんだかがっつり疲れて車を走らせてたら

「あっ! そうだ!」と、右折して本屋さんへ^^

「『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter」宝島ムック ¥1500」 を買いに^^

e0081339_2112246.jpg

実際の色は地の色がもっとベージュです^^;

大トートは約H30 W41 D14もあります。
使い勝手がいい大きさ^^

こういうの買って花柄見てるだけでルンルン♪
まだまだ「女子力」ありますよね^^v
[PR]
by mam-mam-48 | 2010-09-03 21:26 | ★日々ネタ | Comments(8)
Commented by ルミエール at 2010-09-04 08:07 x
毎回楽しみにしているキャスのムック本(^-^)
今回は生地もしっかりしてて
外ポケットもついて便利ですね。

前のは生地がペラペラだったので内袋をつけて
持ち手をじょうぶに改造しました。

花柄に最近よく出ているので
女子力をくすぐりますよね。

↓のお風呂バージョンも好きです~\(^o^)/
Commented by Bettyママ at 2010-09-04 11:32 x
マム。さん、チョーおひさです。(^-^;
私も買いましたよ~、目に着いたら買わずには居られ
ませんよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、こんな程度で幸せ感を感じられるんですから
お安いものですよね。o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by のん at 2010-09-04 18:27 x
これ、私も欲しいなぁ~と思ったのですが、ロゴが気になってやめちゃいました^^
とっても流行ってますよね★

是非次回拝見したいです♪
Commented by mam-mam-48 at 2010-09-04 21:14
■ルミエールさん、こんばんは^^
前のは知らなくて手に入れられなくて
ムック本は前回のポーチからです^^;
今回のは特に使い勝手が良さげですよね♪
花柄は「永遠」です*^-^*

TOTOのCM、良いですよね~♪
小林聡美さんのCMはどれも好きですが、
聡美さん+あの男の子たちがなんともいい味だしてます^m^
Commented by mam-mam-48 at 2010-09-04 21:17
■Bettyママさん、こんばんは^^
こちらこそチョ~おヒサです^^;
でも、Bettyママのブログはちゃんと見させていただいてます。
実は、このキャス、Bettyママのブログで知ったんですよ^^v
「あぁ~~!!」って(笑)
でっ!早速買いに走りました。
ありがとうございます^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-09-04 21:19
■のんさん、こんばんは^^
>ロゴが気になってやめちゃいました^^
ありゃ^^;
このロゴが目当てで買った私はぁ~~~~??(笑)

次回、某所へこのトート連れて行きますね(^◇^)
Commented by Bettyママ at 2010-09-05 21:34 x
あらぁ、マム。さん、私のブログを見て下さったんですか?
キャス仲間としてお役に立って良かったです。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
こちらこそありがとうございます。
Commented by mam-mam-48 at 2010-09-06 00:58
■Bettyママさん、こんばんは^^
いつもこっそりお邪魔してます^^;
コメ残さずすみません(>_<)
プリンスエドワード島の旅も楽しませていただきました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。