私は好きなんですけど!?

今日二つ目の「つぶやき」^^


巷では、「可愛い~!」って言うのと、「キモイ!」って言うのと
意見が二分しているようですが!? ←定かではない(苦笑)

私は大好きっ!!! いわゆるブサカワ ^^;

息子たちが小学生だったら、絶対に親子3人で踊っていると思ふ♪

「TOTO CRASSO」のCM^^

なんだか癒されるわぁ~~~
何度見ても飽きない(笑)

ニャァ~


[PR]
Commented by madray1 at 2010-09-04 03:41
>なんだか癒されるわぁ~~~
↑同感で~す。
始めのうちは歌だけ聴いていて、
なんだかキモい歌だな~と思っていましたが
映像と一緒に聴いてみるとホンワカとした気分になって
今では好きなCMになってしまいました。
反対に某T自動車の子供店長は最初のうちは可愛いと思って見ていましたが、
最近は鼻についちゃって・・・、シロ!


Commented by のん at 2010-09-04 18:28 x
楽しそうなリズムとダンスに、シュールな無表情。
私大好きです☆
Commented by mam-mam-48 at 2010-09-04 21:08
■madrayさん、こんばんは^^
「TOTO」さん、頑張りましたよね ←何故に上から目線?(笑)
「TOTO」さんのセンスが気に入りました^^
CMが始まると何をしてても絶対見入ってしまいます。

>某子ども店長
>最近は鼻についちゃって・・・
나도 그렇게 생각해요 ^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-09-04 21:20
■のんさん、こんばんは^^
のんさんも好き系だと思ってました^m^
次回、某所某ビーズ教室で踊りましょう(笑)
Commented by minton at 2010-09-05 00:26 x
このCM、ここで初めて見ました~♪

おっさん顔のお子ちゃまですね、双子なんでしょうか?

意見が二分してるんですか?そうですか~~。
あの~^^; わたくしは、今のところ「キ…」です(苦笑)

Commented by mam-mam-48 at 2010-09-05 21:05
■mintonさん、こんばんは^^
けっこうこのCMそこ、ここでやってますよ^^
小林聡美さんのCMはどれもこれも好きです♪

ありゃ・・・「キ・・・」の方でしたか^^;(苦笑)
Commented by あやめ at 2010-09-14 22:06 x
マム。さんこんばんは。
このCM、私も息子たち(4歳と0歳)も釘づけです♪
まだ踊れはしないですが。。。
正にブサカワではまりますよ~。
Commented by mam-mam-48 at 2010-09-15 22:03
■あやめさん、こんばんは^^
わぁ~4歳と0歳のお子ちゃま♪
可愛いですねぇ~~^^

うちの息子達のちっちゃい時を思い出しました(ウルウル)
子育てしてると、キィ~って腹立つ時もあると思いますが、
27歳と24歳になったいま、
小さい時ってほんと可愛かったなぁ~と^^
もっともっと時間を大事にして、キィ~とならずに育てたかったなと・・・・遠い目☆

いつか三人で踊ってください^^
Commented by あやめ at 2010-09-16 20:12 x
何度もすいません。
マム。さんの励ましコメントに私、うるうるしてしまいました。。
毎日キイ~の連続で、癒しが夜の韓ドラタイム・・・という
生活をしているので自由とか一人の時間ばかり欲していて・・・。
子供をかわいいとか思う余裕がなくなりつつあったので。。。
でも小さいときは今しかないので、
もう少し時間を大切にして頑張ります。
ありがとうございます。

三人で踊れるまでこのシリーズ、続いて欲しいです♪


Commented by mam-mam-48 at 2010-09-20 19:32
■あやめさん、こんばんは^^
>自由とか一人の時間ばかり欲していて・・・。
50代になった今も、それは一緒です^^(笑)
私も、今でこそ言える言葉で^^;
子どもが小さい時は、自分の感情にまかせて叱り飛ばしていた時もありました(反省)
でも小さい子供たちにとって「お母さん」って、
ドラえもんのポケットであり、スーパーマンのように強くあり、
毛布のような暖かさであり、
絶対何があっても守ってくれる人で全感情と全信頼を委ねてきてるんですよね^^

「お母さんが一番好き!!」って言いながら胸に飛びこんでくる期間は、ほんと短い間で^^;
子どもだけと過ごしていると一日が長く煮詰まってくるかもしれませんが、
子どもとギュ~と抱っこしあいながらいられる時間は、とっても短かいので、
こんな可愛い時間はもう二度と戻ってこないと思いつつ、
毎日ギュってハグハグしてあげてくださいね^^

そして、煮詰まってきたら韓ドラタイムで癒してくださぁ~い^^
そんなお忙しい中、私のブログを読んでくださってありがとう(涙)うれしいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-09-03 20:43 | ★日々ネタ | Comments(10)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧