暑気払い

9月に入ってからも (もう9月!?違った意味で驚き!!!!)
ここ東海地方は連日連夜 暑い ではなく 熱い!!

もう勘弁してくれぇ~~(泣)状態。。。。。

そんな中、昨夜はハングル教室友4名で
韓国料理屋へ繰り出しました。

まずは「チャプチェ」
e0081339_2023226.jpg

続いて「ちぢみ」
e0081339_2024840.jpg

そして「安東チムタク」
e0081339_20252286.jpg


ここからは画像なし^^;
サムギョプサル・キンパッ・テンジャンチゲ~と続く^^

このお店のママは私と同年代かなぁ~?
釜山出身の方で、とっても可愛い~☆

日本に住んでだいぶになるそうだが、まだ日本語の発音がおぼつかない。


結局、家の近所っていう安心感もあって、(←いつでも帰れる^^;)
PM5:30集合  解散はなんと!PM11時でした(≧ω≦)

アイスゆず茶・コメジュース・梨を「食べて^^食べて^^」とサービスしていただき、
喋り倒して喉カラッカラ、お手製のとうもろこし茶も何杯お代りさせてもらったことやら。

友達が行ってきた韓国旅行の報告会も兼ねて
楽しい~暑気払いの宴でした^^

これでしばらく頑張れる(・∀・)!!
[PR]
Commented by madray1 at 2010-09-04 03:46
楽しい~暑気払いでなく
楽しい~食気払いじゃないのでしょうか?
Commented by mam-mam-48 at 2010-09-04 21:23
■madrayさん、こんばんは^^
まさに「食い気払い」かもしれません^m^ ププッ
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-09-03 20:35 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧