マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
立派な更年期
e0081339_21112649.jpg

韓国 大学路 「鳥階段」



過去、更年期ブルーを発症し(思い起こせば2年前)
今でも時々、気分は上がったり下がったり掘ったりで、すっきりとはいきませんが、
まぁ~なんとか日々ぼちぼちと^^;

いやっ、しかし、最近いわゆる「ホットフラッシュ」って言うんですか?
急にカーッと熱い感じがして汗がドッと吹き出す症状が出てきてます。

私は顔から上はそんなに汗が出ないんですが、
身体の中はツツーと汗が滝のように何本も流れ出ます。

これって、冷房が良く効いている部屋でおとなしく座っていても出てくるので、
ほんと困ります@@;

今、見ている「母さんに角がはえた」のハンジャさんも
『カーと熱くなってきた@@; 更年期障害だわ』何て言う台詞がよく出てくるので、
ハンジャさんも一緒なのね^^と、ますます嬉しくなって見てます^^

心は「乙女」なのに
身体は確実に老いていってます(悲~)
[PR]
by mam-mam-48 | 2010-08-31 21:26 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented at 2010-09-02 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2010-09-03 16:47
■鍵コメさん、こんにちは^^
ホットフラッシュくらいなら我慢しなければいけませんよね。
更年期障害症状ってほんと色々あるみたいですから~@@;

>マム。さんが少しでも楽チンに過ごせますように。
ありがとうございます^^

ブログスタートおめでとう♪
遊びに行きますね~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。