マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
そろそろ!?
e0081339_11193925.jpg

韓国 付岩洞 「산모퉁이(サンモトゥンイ)」
「コーヒープリンス1号店」ロケ地 ハンソンの家



残暑も厳しそうな今年ですが(>_<)゛
暑い夏を乗り越え「秋」のワードが飛び交うようになると
ムズムズ・・・ムズムズ・・・・^^;


そろそろ行きたいよなぁ~~~~~韓国(・∀・)!!


今日から訪韓するチングに
今、レートがいいので、とりあえず10万円をウォンにかえてきて~^^と頼んどきました(笑)

「こんなん持ってます」 (←ここ★)
まだこの時のが残ってるんですが^^;




[PR]
by mam-mam-48 | 2010-08-28 11:38 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by madray1 at 2010-08-28 23:01
>「こんなん持ってます」 (←ここ★)
↑これをクリックして、読み終わって「次のページ>」をクリックして
次のエントリー「噂のチル姫」を読み進んで行くうちに2009年に
タイムスリップしていることに気が付きました。馬鹿だね私w
Commented by mam-mam-48 at 2010-08-30 10:07
■madrayさん、こんにちは^^
エキブロ・・・ちょっと使いにくいところもありですね^^;

ちょっとした「馬鹿」は私もしょっちゅうです^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。