ケーキバイキング

e0081339_14132098.jpg

守山市 たねやグループ「たねや」


車で1時間半かけてAM9時に到着^^

朝、9時からの予約受付にすでに長蛇の列@@;
結局、AM11時半からの予約しか取れませんでした。

このまわりだけ外国に来たような風景^^;




・・・・でっ^^;
色々あって(笑)結局「RICOH」の「GR DIGITAL Ⅲ」 買っちゃいました^^;

私の拙い写真では違いが出てないかもしれませんが、
なんか違う^^
明らかに違う^^

なかなか面白そうなカメラです^^
勉強しまぁ~す!



[PR]
Commented by マグ at 2010-08-28 09:33 x
おはようございます。
いつも素敵な写真を掲載されていて、お上手だなぁ~と感心しています。
やはりお勉強しなくちゃダメですよね?(当たり前か(^^ゞ)
リコーのGRDⅢってデジカメですか?
あ、面白そうなカメラって書いてありましたね(^^ゞ
写真修正ソフトとかも使われますか?
ほんのちょっと私も興味あるのですが、なにしろお尻が重くて行動に移せないぐ~たら人間です。

Commented by mam-mam-48 at 2010-08-28 10:24
■マグさん、こんにちは^^
いやぁ~^^;
お恥ずかしい限りの写真ですが、でもそう言っていただけてとってもうれしいです^^
下手の横好きですが、写真好きなんですよ~^^;

元記事わかりやすくちょこっと直しました。
GR DIGITAL Ⅲは一応コンデジです^^

タモリさんとか小倉さんも絶賛されていたのでそれにも引きずられて(苦笑)

写真加工ソフトも使ってます^^ 
ビルダーの「ウエブアートデザイナー」です。
最近「フォトショップ」が欲しいなぁ~と思っているところなんですが^^;

写真というより、写真の加工のほうが好きかも^^

私も果てしなくぐ~たら人間ですが、
自分の好きなことだけには以上に燃え☆人間です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-08-27 14:14 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧