人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

「たねや」守山店

「たねや」守山店_e0081339_2020950.jpg

たねやグループ「たねや」守山店 (←ここ★)のケーキバイキングに行ってきました。

22日酷暑の中、韓流友と総勢6人で、いつものオンニの運転で^^
7時半出発
9時には着かないといけないって!?

朝から並んでるんだなぁ~これが^^;

「たねや」守山店_e0081339_20231139.jpg





2100円でケーキ食べ放題
飲み物飲み放題
ちなみに1時間半の時間制限あり^^



「たねや」守山店_e0081339_20254771.jpg

・・・・がぁ@@;
甘いものが苦手な私^^;
ケーキバイキングなのに、
これだけ食べるのが精いっぱい・・・。

一口一口、ケーキを口に運びながら、
「みたらしが食べたい」
「うどんが食べたい」
「おでんの汁が飲みたい」と、
頭の中で醤油を求めてました。



もう当分ケーキはいらない(>_<)

ケーキバイキングを終え、長浜のほうまで走りました。
「たねや」守山店_e0081339_20324116.jpg


長浜黒壁スクエア、ずっと行きたいと思っていたところなので、念願かなう^^
だったのですが、
とにかく暑いぃ。。。。。。。。
ハンパなく暑いぃ。。。。。。。。

なんか息絶え絶えに何とか回ってきたって感じ。

しかも、想像してた「黒壁スクエア」とは・・・「あれっ??」みたいなぁ~(苦笑)

でも、車中の会話も含めて喋り倒して、とっても楽しい「夏のお出かけ」になりました。


唐突ですが、今のカーナビってすごいのね^^v
設定すればどこへでもちゃんと連れて行ってくれるんだね^^
私、使ったことなし・・・・。
by mam-mam-48 | 2010-08-24 20:47 | ★日々ネタ