マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
無理が出来ない身体^^;
e0081339_22424228.gif

昨夜、息子1が夜食のラーメンを食べだしたので
その匂いに誘われて、「私も~!」と、食べてしまった。




・・・・朝起きたら、胃が重いヽ(;▽;)ノ
ド~ンとしてる・・・・。

そこに冷たいコーヒーやら、麦茶やら飲んで過ごしていたら、
ますますひどい状態に@@;

汚い話 (←お食事中の方、スイマセン^^;)
ゲップ~かオ◎ラが出ると少しは楽になりそうなんだけど、
上も下も詰まってる感じ。


夜食も受け付けないお年頃になってしまったのね(泣)
・・・って、食べたらアカンでしょ~(苦笑)

暑い夏、冷たいものばかり飲み過ぎて胃が弱ってきているのかも@@;


珍しく夕飯も抜きです**;
[PR]
by mam-mam-48 | 2010-08-12 22:44 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented by まり at 2010-08-14 20:26 x
こんばんわ~
ちょっと遅ればせですが・・・私もこのような状態時々経験します^^;
お腹が減っているわけでもないのについ「いやしんぼ」してね。
水分補給で冷たいものを口にすることが多いのでお互いさま気を付けましょう~(^_-)-☆

「9回裏2アウト」視聴中でマム。さんの評論をたどろうとしたけど探せない(>_<)
ロケ地探訪中の記事は発見、
>脇役のアジョシと脇役のアガシがなごんでいるスーパー^^
これがまたぴんと来なくて??(泣)
ともかくイ・ジョンジンの表情の一つ一つが素敵で(*^ ^* )V

「華麗なる遺産」もはまってきたところです。

明日で長~い我が家の夏休み終了です~\(-o-)/
Commented by mam-mam-48 at 2010-08-14 21:33
■まりさん、こんばんは^^
普段はとっても強い胃なんですけど・・・、
そういや去年も夏過ぎに胃が不調でした。
まりさんの「いやしんぼ」は見てても可愛いものだと思いますが、
私の夜食を食べる姿は見れたもんじゃありません(苦笑)

>「9回裏2アウト」
いいですよねぇ~^^ このドラマ
友達もはまってしまって、何度も見直してるって*^-^*
イ・ジョンジン素敵ですよネ^^
ドラマの雑感「韓流なつぶやき」のほうにUPしてて、
もう無くなっちゃったかも?

>脇役のアジョシと脇役のアガシがなごんでいるスーパー^^
脇役のおデブのおじさんが、ヒヨコを連れて散歩中に立ち寄っているスーパー?
時々出てくるのですが^^;
ぜひ発見してくださいませ^^

>「華麗なる遺産」
・・・どうも・・・イ・スンギ君がダメでぇ~~@@;(苦笑)
Commented by まり at 2010-08-15 14:20 x
>イ・スンギ君がダメでぇ~
はい、「噂のチル姫」だったかしら?あの時から私もまったく同じくで!!(>_<)

ハン・ヒョジュが優しげなのにきっぱりした性格で好もしく~(^_-) 
ペ・スビンと結ばれてほしいのだけど・・・ストーリー先読みしない人なのでどうなるのかな?
イ・ミスクさんもお久しぶりなので楽しんでる次第です(^_-)-☆

度々失礼~(苦笑)
Commented by mam-mam-48 at 2010-08-16 19:35
■まりさん、こんばんは^^
イ・スンギ君、韓国では(日本でも^^;)今、とっても人気ありますが、
そう・・・・私も「噂のチル姫」の時からダメでぇ~(>_<)

「華麗なる遺産」
まだ一話も見てません@@;

最近、観る韓国ドラマがかなり偏ってきています^^;
でも、韓ドラ、やめられないとまらないです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。