不定期更新^^;

暇にまかせて(苦笑)
こんなもの作っちゃいました^^;

「写真*de*つぶやき」 (←ココ★)

「写真*de*つぶやき」
超!!自己中で超!!自己満の世界です(^^;苦笑)
今は張り切ってUPしてますが、いつまで続くか怪しい~~~(汗)

内容はほとんどこちらとかぶってますので、
「だからなんだっ!!(怒)」仕様となっておりますが、
時々、チラッと遊びに行ってやってくださいませヽ(;▽;)ノ


他社で作り始めたんですが、なんだか難しい~@@;
やっぱ私には・・・使い慣れた「エキブロ」が一番かなっ^^;
[PR]
Commented by nao. at 2010-08-10 05:08 x
マム。さんやmadrayさんのブログは読みやすくて大好き!
ワタシもいろいろ検討してエキブロでブログデビューしようかと。
アカウントは作ったけど、その先がなかなか進みません…。

新ブログも楽しみに訪問させていただきま~す(^_-)-☆
Commented by mam-mam-48 at 2010-08-10 21:07
■nao.さん、こんばんは^^
ブログデビュー心待ちしてるんですよ~^^

他社のブログを全部知っているわけではないですが^^;
某ブログで作り始めたらなんか複雑~なんかめんどくさ~い@@;
新しい機能は使えない(苦笑)
エキブロがシンプルで好きかも^^;

「写真*de*つぶやき」
ほんと・・・自己満足だけのブログなので
お恥ずかしいですが、遊びに来ていただけたら嬉しい~です^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-08-10 00:38 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧