暑い(>_<)

e0081339_1318723.gif

ご無沙汰でした^^;


ちょっとずつ浮上してきている今日この頃ではありますが・・・・、
とにかく暑くて(酷暑)・・・・違った意味で引きこもってます。

昨日は、組内のゴミ当番
朝の8時~8時半まで監視役として立っていたら、
クラックラッしてきて・・・・。

朝シャワーして、お昼からはがっつり昼寝もし、
何やってんだかヽ(´Д`)ノ 
こんなグ~タラ主婦は私だけ!?


落ちている間にも韓ドラ「クリスマスに雪が降るの」は見終わり、
(う~ん・・・後半に向かうにつれ、どうでもよくなってきて、3倍速で見る時間が増えてきました@@;
コス君がカッコ良かったと言う印象しか(苦笑))



今は「宝石ビビンパ」を見ています^^
イ・テゴンがいいじゃないっすかぁ~~(ハート)

こういう長い(50話)ホームドラマが好きかも^^

韓ドラお約束の「えぇ~~~~!?(失笑)」的な展開にも慣れました^^;


まだまだこの暑さ、続くのでしょうか(lll゚Д゚)
暑いの大嫌いッ!!!!!
e0081339_13194892.gif

[PR]
Commented by madray1 at 2010-07-23 05:12
・・・・どうも、ぼんやり
なぁ~んにもする気が起らず、
冬はほとんど「ひきこもり」
↑マム。様の2010年2月2日の記事より。

とにかく暑くて(酷暑)
・・・・違った意味で引きこもってます。
↑マム。様の2010年7月22日の記事より。

ってことは、もしかして年中「ひきこもり」?
あっ、そうか「春」と「秋」はそうじゃないんだ!
Commented by mimi-pom at 2010-07-23 14:22
天気予報で、東日本や西日本の気温を聞いただけで
ぐったりしそうな今日この頃です(汗)
北の大地も暑いですが、まだまだ甘ちゃんですね。
私がそちらに行ったら、ぐぅたらどころではないと思います。
まったく動けなくなると思います(笑)
まだまだ暑さが続くと思いますので、無理せず健康第一でお過ごしください^^
Commented by そうめん at 2010-07-23 14:34 x
物事には、程度とか様子を見るというものがあると思う。

夏、調子こきすぎです。
Commented by ららる~♪ at 2010-07-24 12:12 x
マム。さん
私も、早送りで見るの結構あります(笑)
展開がまどろっこしい。

「宝石ビビンバ」!これまたすごいタイトル。
内容が想像できません~

この暑さで、家の中でらくちんな服で過ごしていたら、
お化粧して袖のある服を着るのが出来ません~
用のない限り引きこもりしてます。

マム。さんのブログのイラストとっても可愛い♪

Commented by mam-mam-48 at 2010-07-24 19:43
■madrayさん、こんばんは^^
(爆!)
まさにその通り(笑)
一年中、なんじゃかんじゃと言い訳をしながら引きこもっているマム。でございます^^;

韓国へ行っている時だけ、行動的かなっ(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2010-07-24 19:49
■mimiさん、こんばんは^^
まじ(>_<)
暑いですよぉ~~~(泣)
東海地方、年々暑さがハンパなく・・・地球が危ないような気がします@@;
なんかね、太陽の色が違うような気がするんですよ~。
北の大地の住人がうらやましい~~!!

でも夏痩せしない・・・エアコンの部屋から出ず、動かず、
食欲はあるから(爆!)
Commented by mam-mam-48 at 2010-07-24 19:50
■そうめんさん、こんばんは^^
>夏、調子こきすぎです。
言ってやって!!
言ってやって!!(怒)

・・・・誰に!?(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2010-07-24 19:57
■ららる~♪さん、こんばんは^^
ハングル勉強のためになるべく3倍速では見ないように心がけているのですが、
どうしても我慢できないドラマもありで^^;

「宝石ビビンパ」
どうしようもない親のために健気に家族を守る娘・息子の話です^^(ザックリ)

暑さの中でも、出かけてしまえばいいんですが、
出かける前のお化粧とちゃんとした服装で・・・と思うと、
出かけるのくじけますよね^^;

私も、用の無い限り引きこもってます。

>マム。さんのブログのイラストとっても可愛い♪
ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-07-22 13:21 | ★日々ネタ | Comments(8)