マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
ニッポン!ニッポン!
まさに今から日本×パラグアイ戦 

うちの息子が出ているわけでもないのに、
もうドキドキですねぇ~~~(>_<)

正視できないので、PCに向かいながら横目で見ることにします^^;

それにしてもロケ・サンタクルスはかっこえぇ~~!!
・・・なぁ~んてゆ~てる場合ではない^^;

日本頑張れぇ~~~~!!!!!!




120分間良く戦ったと思います!!!(涙)
パラグアイを相手に互角に戦ったのですから・・・。

PKは「運」ですから仕方がない・・・・。
有名な選手だって外すことがあるのですから・・・・。
・・・って、W杯限定にわかファンの私が言っても・・・ですが(>_<)


選手のみなさん!胸を張って日本に帰ってきてくださいね^^
戦った4試合とも楽しませていただきました。

お疲れ様~!!
[PR]
by mam-mam-48 | 2010-06-30 01:10 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by MARIA at 2010-06-30 09:29 x
良い夢を見せてくれましたよね!(^^)!

 しかし、今朝パクヨンハさんの報道を知り
こちらも夢ではないかと(T_T)
ご冥福をお祈りします
Commented by mam-mam-48 at 2010-06-30 11:50
■MARIAさん、こんにちは^^
燃えましたね!
日本選手、すごく熱いものを見せてくれました。
結果は負けですが、恥ずかしくない試合だったと思います。
ほんと!良い夢を見せてくれましたね^^

パク・ヨンハさんの報道にはびっくりしました@@;
朝から、ハングル友・韓流友とメールだなんだと大騒ぎです@@;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。