人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

ソウル旅行 2010.6.22日 最終日

朝からパッキングに大わらわ^^;

早々とホテルをチェックアウトして、
荷物を預かってもらい
AM8:30 友達とロビー集合

インフォメーションのお兄さんが、朝から
「エイシッ  アイゴ~ アイゴ~」って何かを同僚に訴えてはりました。
「・・・アボジガ・・・どうたらこうたら・・・。」
昨夜、お家でなにかあったのでしょうか!?^^;


あっ!
昨日、アジュンマにいただいたチャメは結局ナイフもないし、
食べることが出来なかったので、
フロントのアガシにプレゼントしてきました^^;


念願の「プゴクチプ(북어국집)」へ^^
ソウル旅行 2010.6.22日 最終日_e0081339_10563391.jpg

美味しかったぁ~~~~!!!
メニューはこれしかないので、座ったらドンとこれが置かれるだけ(笑)
やっぱ、自分で作った「プゴク」とは違うなぁ・・・。
毎朝、誰か作ってくれないかしら^^;
ソウル旅行 2010.6.22日 最終日_e0081339_1172753.jpg



プラプラ~と明洞(ミョンドン)のほうへ戻ってきて、
開きだしたお店を覗きながら、コーヒーが飲みたいよね^^

行きたいカフェがあったんだけど、たまたま歩いていた近場のカフェですませてしまいました。

そこは「TEA'US」    ←たまたまっって^^;
ソウル旅行 2010.6.22日 最終日_e0081339_117455.jpg

ソウル旅行 2010.6.22日 最終日_e0081339_11832.jpg


朝10時頃、がら~んとしていて   ←あかんがな^^;
ある意味、とってものんびりくつろげて良かったです(苦笑)
ソウル旅行 2010.6.22日 最終日_e0081339_11101858.jpg


「ビエンナ」メガネに出来上がりのメガネを取りに行き、
友達がクリスピークリームのドーナツを箱買いし(笑)

イビスホテル前から仁川(インチョン)行きの空港バスに乗ろうとバス停に行くと、
ちょうど空港バスが到着!

タイムロスすることなく仁川(インチョン)空港へ

私の斜め前に座ってたスペイン人? ポルトガル人?
あまりにのイケメン振りにぼ~と☆見とれているうちに
サクッと仁川(インチョン)空港に到着^^


〆に冷麺を食べて アシアナ124便 PM3:00発に乗り
セントレア PM4:45分着 無事帰ってきました。


本当に長~い長~い、しょうもない旅行記をダラダラと@@;

読んでくださって本当にありがとう~(^◇^)
ソウル旅行 2010.6.22日 最終日_e0081339_11254588.jpg

 
by mam-mam-48 | 2010-06-27 11:32 |  +2010.6月