マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
ニッポン!チャチャチャ
「W杯限定にわかサッカーファン」の私ですが、
ドキドキしてきました(>_<)


旅行準備をしながら、TVにくぎづけ!!
応援します(・∀・)!!


【ハーフタイム】
引き分けでもいいんです(・∀・)!!
後半も絶対点を入れさせないように頑張りまっしょい^^v

マム。家の観戦状態^^;
息子1も息子2もそれぞれが自室で!?  ←なんでっ?@@;
時々「あぁ~~・・・・」とか「おぉ~~!」とか声だけが聞こえてきて。

みんなで一緒に見ればいいのに・・・。  ←一緒に見れないほど仲が悪いわけではない^^;

どうもそれぞれが友達と電話しながら見てるみたい^^;


オットだけがある意味パブリックビューイング  ←行きつけの飲み屋さんへ出かけてます(苦笑)


ではでは後半♪



終わりましたね。。。。。

惜しい(>_<)

あぁ~~~~~!!!
惜しいシュートがありましたね・・・。

岡崎ぃ~~~!!!(泣)

「W杯限定にわかサッカーファン」が言うのもなんですが、
日本人って、サッカーだけではなく
「守りは上手くても攻めることが苦手」な国民性のような気が。


次のデンマーク戦に期待して(・∀・)!!


お疲れさまでしたぁ~!
[PR]
by mam-mam-48 | 2010-06-19 20:13 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented by minton at 2010-06-19 23:36 x
今日の試合、日本は善戦しましたね~。

かなり強い相手なのに、十分ハラハラドキドキしました。

いよいよ明日から訪韓ですね~(^^♪
どんな旅行記が聞けるか?楽しみにしてます。
行ってらっしゃいませ。
Commented by のん at 2010-06-19 23:36 x
後半戦はお風呂に入ってしまって見てなかったのですが、結果残念でしたね。
マム。さんの攻めるのが苦手説、あると思います~
それと今回、前半戦と後半戦の最初10分ぐらい見ていて思ったのですが、ゴールが決まらなかった時の落胆の仕方があまりにも・・・もう、あかんかったらさっさと切り替えて次の事考えたらよろしいのに!って思ってしまいました。

まるで自分自身に説教してるみたい・・・日本人ってそういうところありませんか???

旅行気をつけていってらっしゃい^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-06-22 21:30
■mintonさん、こんばんは^^
ただいま^^
無事に帰ってきました。
相変わらず、色々ありまして(苦笑)

長い旅行記になると思いますが、
お付き合いくださったら嬉しいです^^

ハラハラドキドキしましたが、良い試合でしたよね^^
次に期待☆
Commented by mam-mam-48 at 2010-06-22 21:33
■のんさん、こんばんは^^
>あかんかったらさっさと切り替えて次の事考えたらよろしいのに!
私も~良くわかります(>_<)
私も(こう見えて)くよくよ考える方ですから・・・。

無事、ソウルから帰ってきました^^
とにかく暑かったです。
蒸して蒸して(>_<)
ソウルもここ数年、異常気象だと言ってました^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。