にわかサッカーファン

e0081339_20191073.gif

そうです!
まさに私です(笑)

普段はそう~サッカーに関心も興味もあるわけないのに、
W杯にあるとなぜか「にわかサッカーファン」に変身する私^^;



いやぁ~見てますよ~☆
今からの、「ホンジャラス×チリ」戦も見ますよ~^^


うちにはサッカー大好き青年(息子2)がいるので、
こういうときは色んな選手情報や各国の下馬評などを聞きながら楽しんでます。


日本代表!
今回はキーパーの川島君がいいっすね~^^

あの「おりゃぁ~~~~~!!!!!!」顔が好きです(^◇^)


もちろん日本を応援してますが、
対日本じゃない時は、韓国も応援^^

一度でいいから韓国現地で ←支庁前のパブリックビューイング
「テ~ハミングッ♪」の声にまみれてみたいっす~(・∀・)!!
[PR]
Commented by muu.ykm69 at 2010-06-17 00:02
マム。さん 안녕^^
나도!!나도!!
ネットしながら スペイン戦 見てます。
うちは 息子以外 サッカーに 全く興味なし・・・泣
なので 携帯で 息子にメールして 相手にしてもらないながら
1人で ワーワー言いながら 寂しく見てます。

夕べは クリスティアーノ・ロナウドに 萌えました。
イケメン過ぎるーーーー ← そこかい!!(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2010-06-17 09:52
■むうさん、こんにちは^^
朝起きたら、さっそく昨晩のサッカーの話で一盛り上がりしてます(笑)

でも、私、未だに「オフサイド」の意味がいまいち良くわかりません^^;

イケメン狙いでW杯を見る! いいですよねぇ~~(ハ~ト)
ロナウドいいですねぇ~♪

私は、スペインのフェルナンド・トーレス君なんかいいっすね^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-06-16 20:30 | ★日々ネタ | Comments(2)