人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ梅雨入り@@;

暑い日も苦手ですが、梅雨はもっと嫌・・・・、
毎年、梅雨時は、鬱々とした・・・いやっ、暴れそうな勢いでブーたれてますが、
ウリ地方、今日から梅雨入りしたようです@@;


雨が降ったり止んだりする中、
ハングル友5名で、最近お引っ越しをし新たな人生を踏み出そうとしている
ハングル友のYさんのお家へ行ってきました。

昨晩から、Yさんのお友達も泊まりがけで用意してくれたと言う豪華なお料理!
テーマは「多国籍料理パーティー」です。

いよいよ梅雨入り@@;_e0081339_22274977.jpg

いよいよ梅雨入り@@;_e0081339_2228759.jpg


ガールズ・トークはやめられない^^ 止まらない^^


築何年のお家を購入したYさんですが、
とってもそんな古い(失礼^^;)お家には見えず、
風光明媚なところに建っていて、とぉ~てものんびりできるお家でした。

風通しも良く、お庭の緑が青々と
縁側で昼寝したらさぞ気持ちが良いだろうと(^◇^)


日当たりも悪く、風通しも悪い我が家。
明日からの梅雨と共にドンよりしてしまいそうです・・・・・。
by mam-mam-48 | 2010-06-13 22:41 | ★日々ネタ