4時間拘束@@;

e0081339_20441196.jpg
ちょっと蒸しっとして暑い日でしたね@@;

今日は、ハングル教室を二コマ受けて、
そのあと美容室に行きました。

はい・・・・例のごとく
カット・パーマ・カラーで4時間拘束コースです(>_<)

カットの時はちょっとお喋りして、
パーマの時は、ガッツリ寝て
カラーの時は、窓から見える公園をずっと眺めてました。
お散歩中のいろんなワンコを見ることが出来て、

あぁ・・・・天国のワンコを思い出して、ウルッってきちゃいました。
未だ、ワンコのことは忘れられない(泣)




その美容室には南海キャンディーズの山ちゃんに似た息子さんがいます。
カラーの時に山ちゃんでした。

ぼそぼそって喋るので何言ってんだか^^;
こんなこと言ってはなんですが、
見た目、強烈なキャラのわりには性格がおとなしく・・・客商売に向いてないような!?


新しいスタッフが増えていて、
年齢はうちの息子2くらいかなぁ?

この子がとにかくイケメンで^^
その上にトークが上手いときてる。

最後のシャンプーとトリートメントとマッサージがこのイケメン君でした。

なんだか、こんなイケメンにシャンプーなんかしていただくと、
緊張してかえって落ち着きません(>_<)
休まりません(>_<)

シャンプーのお湯で眉毛が半分消えてる無防備な顔を、何気に晒せる・・・・・
こんな時はいっそ山ちゃんのほうが良かった・・・と思う、
美容室での昼下がり。。。。。



今、韓国×ギリシャのサッカーを観ながらPCに向かってます。

こういうときはやっぱり、韓国を応援します^^
♪テ~ハ ミングッ♪

しかしぃ!
このハエのような何て言う楽器(!?)でしたっけ?
うるさい(≧ω≦)!!!!
こりゃ、選手たちもたまらんでしょうね。


うちはボリュームを落として観ています^^;
[PR]
Commented by minton at 2010-06-12 21:42 x
こんばんは~(^^♪

私もサッカーつけてます。ブンブンと、煩いですよね~。
ピッチの上では、もっと煩いんと違うの~~(>_<)選手がかわいそうです。
マムさん、この4時間お決まりコースの後は、
お決まりの。。。??(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2010-06-12 21:48
■mintonさん、こんばんは^^
現地で観戦する方は耳センが必要~よもTVで言ってましたから、
相当な雑音ですよね@@;
選手も集中できないのでは!?

>お決まりコースの後は、お決まりの。。。??(笑)
グフフフ( ´艸`)
そういうことですね(笑)  ←謎^^;
Commented by mimi-pom at 2010-06-14 13:52
こんにちは^^

>こんな時はいっそ山ちゃんのほうが良かった・・・と思う、

同感です!の笑いが出ちゃった(笑)

あの楽器ですね。もともと牛の骨?角?で作っていたけど
今はプラスチックになってるそうですね。
TVで言っていたのですが、飛行機の離着陸時よりうるさいとか(汗)
監督の指示とか聞こえないみたいですよ。

パーマとカラーリングを一緒にしてくれるんですね。
私の美容室は、髪が傷むからと一緒にしてくれません。
1回で済む方がいいです。
Commented by mam-mam-48 at 2010-06-15 00:28
■mimiさん、こんばんは^^
後半が始まったところ!
前半、日本勝ってますねぇ~^^v
このままとにかく勝ってほしいですぅ!

ブブゼラでしたね^^
ずっと聞いてると鼓膜がやられるそうですね(>_<)

私の通っている美容室も、
パーマとカラーは一緒にしないほうが良いって、
言われてることは言われてるんです^^;
・・・がぁ~なんせ美容室が嫌いなもので、
やるときは一気に^^;(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-06-12 21:05 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧