まったり~

e0081339_14112515.jpg

今日は、ドンより曇ってます。
でも、今日は、こんな感じのお天気がかえって心地よい^^

「燃え尽き症候群」になるほど検定勉強してませんが(苦笑)
心のつっかえが一つ降りて
朝からまったり~もったり~してます^^

e0081339_14152054.jpg


紫陽花、大好きです^^
色んな表情を見せてくれて、
とっても可愛い~ 好きな被写体です。

ちょっと曇ってるお天気の方がお花が綺麗に写るような気がしますが・・・。

e0081339_14185196.jpg


しかし、毎年変わり映えしない同じアングルだなぁ・・・・・・・・(ボソッ)





[PR]
Commented by nao. at 2010-06-07 20:37 x
マム。さーん、検定受験お疲れ様でした~。

「試験の後はまったり~」って、わたしのスタイルでもありますヨ笑
第一ワタクシ、試験が何よりもキライなのでして。^m^ プププ

紫陽花!わたしも大好きです。
グレイッシュの空にとてもよく映えるし、そこに田んぼのグリーンなどがあると
梅雨時の日本の風景をとても美しいと思います。

美しい紫陽花の写真たちUPありがとうございます!
とぉっても癒されました~☆
Commented by ルミエール at 2010-06-07 20:52 x
マム。さん お疲れ様でした。
一日ゆっくりまったりできましたか?

紫陽花の花弁のスジまできれ~いに映っています。
ぼかし具合もいい感じ(*^_^*)
確実に腕があがっていますね\(^o^)/
Commented by mam-mam-48 at 2010-06-07 21:55
■nao.さん、こんばんは^^
とりあえず終わりましたぁ~^^
ほんと!今日は久しぶりにまったりしました^m^

紫陽花が持つあの自然な色がとっても好きです。
微妙な色合い。
本当ですね! 紫陽花も桜と並んで日本の風景に合いますよね。

老後は庭中を(狭いですが^^;)紫陽花だらけにしようかと思ってます。

>とぉっても癒されました~☆
ありがとうございます^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-06-07 22:01
■ルミエールさん、こんばんは^^
はぁ~い^^
今日は、久しぶりまったりしました^^
とりあえず終わりました。

紫陽花は、ほんと被写体には最高です(笑)

これはデジイチで撮りました。
でも、まだまだ使いこなせてなくて、
何十枚撮ってもこうやってUP出来るのは数枚です。
こんなへぼカメラマンにでもそれなりに写ってくれるのが紫陽花のような気がします^^
Commented by greenfloral at 2010-06-08 00:20
マムさん、こんばんは。
もう、リンクしていただいてるわ!
ありがとうございます♪
さっそく、私も。。。うーん、どうやるんだったかしら???

あじさいの写真も偶然ですねー
キレイに撮れていて羨ましいです。
私もマイクロ一眼、4月に手に入れたのですが、
全然使いこなせていません。
試験が終わったので少しカメラのことも頑張らないと。。。

お互いにいい結果が届くといいですね。

Commented by ららる~♪ at 2010-06-08 08:22 x
マム。さん
お疲れ様でした~
挑戦するその姿勢がすばらしいです。
まったり~してくださいね。
紫陽花、もうこんなに満開なんですね。
こちらは、まだ緑色の蕾が出てきたところです。
Commented by mam-mam-48 at 2010-06-08 10:21
■greenfloralさん、こんにちは^^
さっそくリンクさせていただきました☆
これからもどうぞよろしくお願いします^^

紫陽花の写真も偶然でしたね。
紫陽花はほんと好きな花です。
私の性格とは対極にいるような可憐な花で (笑)

greenfloralさんのお写真もとっても綺麗ですよ~☆
機種は違いますが、同じメーカーのデジイチですよね。

ハングル検定3級
ほんと!お互い吉報が届くことを祈ってます^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-06-08 10:24
■ららる~♪さん、こんにちは^^
とりあえず終わりました~。
ずっと前からわかっている検定受験なのに、
こんなときにでも一夜漬けで挑もうといういい加減な性格は、
学生の時から変わっていません^^;
情けなやぁ~・・・・。

ららる~♪さんんち近辺はまだ蕾みですか?
でも、今年はいつが春だったんだか?
もう夏なんだか?よくわからないお天気ですよね@@;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-06-07 14:20 | ★日々ネタ | Comments(8)