可愛い~♪

e0081339_18363683.jpg

ここんとこちょっと色々あって、昨晩はチングと3時間電話で喋り、
今日もチングとお昼過ぎから4時間お茶してました^^;

そのチングもハングル検定を受験するので、
「どうやって勉強する?」って!?
1週間を切った今、話し合ってどうする!?(笑)


この可愛い顔のクッキーはそのチングの妹さんが作ってくれたものです^^


心が温かくなるプレゼント♪
ありがとう!

今日の心境は左上の顔で、
ハングル検定終わったら右下の顔で・・・・・。

早く左下の顔になれるよ~うに^^




[PR]
Commented by mimi-pom at 2010-05-31 11:44
本当に可愛いクッキーですね^^
こちらも思わず笑顔になりました。
検定はいよいよ今週ですね。今までの積み重ねがあるから
きっと大丈夫ですよ(^_^)v
頑張って下さいね~ファイティン!!
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-31 19:26
■mimiさん、こんばんは^^
とっても素敵なアイデアで、癒してくれるクッキーでした^^

アチャァ~@@;
今頃になって、ブログに受けるなんて発表しなければよかった・・・・、
と後悔してます(>_<)
ブログで発表したら少しは頑張るかな?って思ったけど、
何ら変わりません^^;

今ある実力で(←貧相な@@;)一か八か体当たりするしかないですね(≧ω≦)
声援ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-05-30 18:45 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧