マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
♪夢はネットで開く~♪
e0081339_20443073.jpg

あっという間に半年過ぎちゃうじゃないですかぁ~・・・。
早いですね~@@;

庭のアジサイがグリ~ングリ~ンしてて見てても気持ちがいいです。

6月6日 ハングル検定
あぁ~・・・・・受けるなんて宣言しなきゃよかったっ(泣)

勉強が遅遅と進みません(ドンヨリ・・・・)


っていうか、まだ秘密ネタですが  ←もったいぶるなぁ~!
ハングル検定に集中出来ない事案が勃発(≧ω≦)

e0081339_2050465.jpg

何の脈略もなくバラの花なんぞ入れてみたりして^^;


50代になったって、いくつになったって
「出会い」や「通じ合う」っていうのはあるもんなんだなぁ~と^^


数多あるブログの中でここに来てくださっている方々とも、
ほんと不思議な出会いであり「金(キン)の糸☆」で繋がっている!?

「赤い糸」って言う表現は「怨」のようなものを感じたりするので、
私はティンカーベルをイメージしてあえて「金(キン)の糸☆」と言いたい。


ワンクリックで出会った「金(キン)の糸☆」
ネットの世界ってスゴイね~~~^^


・・・・・ってことだけにしておこう(苦笑)
あることが「ちゃんと実現」したら記事にします^^;

[PR]
by mam-mam-48 | 2010-05-21 21:05 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented by madray1 at 2010-05-22 08:55
びっくりした~!!!
「金の糸」って???
あ~、金って「Gold」だったのですね!!
「Money」だと早合点して・・・。チェーソンハmミダ orz
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-22 19:53
■madrayさん、こんばんは^^
わぁ~~@@;
本当だぁ~~(笑)

「カネの糸」とも読めますね^^;
まるで守銭奴のような・・・・。
貫一お宮のお宮のような・・・・。

「GOLD」だっせ!GOLD(笑)
Commented by MARIA at 2010-05-23 17:55 x
薔薇の写真、香りが伝わってくるようです!(今日は雨で花粉症も治まりモード^^;)
 ティンカーベルの金の糸ですか(^^)
確かにネットは蜘蛛の糸の張るだから朝露きらきら光っている
黄金の糸かも♪
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-23 18:54
■MARIAさん、こんばんは^^
このバラは3年くらい前に銀行のオープン記念にもらったバラなんです。
アブラムシが多量に発生していて可哀そうなんですけど@@;
おばあちゃんがなんか薬ふってました。

そうかぁ~~!!
「黄金の糸☆」
こうやって書けばよかったんだ^^
こっちのほうがおしゃれ~ですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。