お久しぶり~

仕事もありぃ~の、おじいちゃんの一周忌の法事もありぃ~の、
なんだかんだ忙しかったもので久々のブログです(≧ω≦)

忙しくしている割には、
気分的には沼地に沈殿している牛ガエルのようでした・・・。
  ↑ 注)牛ガエルが沼地に沈殿するのかどうかよ~わかりませんが^^;


お天気とは裏腹に「なんだかなぁ~・・・・・」な日々です。

新入生や新入社員だけではなく、
主婦にだって5月病ってあるのさっ!

ちょっとヨワヨワ~な今日この頃です。

でも、食欲はなくならずガッツリ食べてますます大きく育ってます^^v


庭の芍薬です。
e0081339_11162029.jpg

e0081339_111633100.jpg

[PR]
Commented by nao. at 2010-05-18 11:30 x
マム。さん!おはよーございますっ!
お久し振りのブログupのおかげで、あたしが元気頂いちゃいました笑

五月病ってありますよね~。
やたらと眠いし、だるいし、うちのわんこだって怠惰な感じですから。
ま~あんまり無理せず、ゆる~く乗り切ればいいかとw

芍薬ステキですね☆
この季節、花があちこちで咲き乱れていて早朝のわんこの散歩も気分軽やか~デス。
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-18 12:06
■nao.さん、こんにちは^^
そのnao.さんちのわんこの気持ちよぉ~くわかります(笑)
一日、風に吹かれてどれ~んとしていたい(≧ω≦)

そんな毎日でも楽しいことを見つけて、ゆるゆると~^^

>早朝のわんこの散歩
nao.さん、えらぁ~い!!
早朝の散歩・・・朝の弱い私には永遠に無理な話です。
私は真夜中の散歩のほうが合ってるかも^^;(苦笑)
Commented by 진이(jiny) at 2010-05-18 14:37 x
マムさん こんにちは!私は eyo(이요)のハウスメート(同居人)です。私が日本語が少しできますから代わりに書きます。ブログよく見えます。壊れないです。(日本語が下手です。すみません。)
Commented by 이요 at 2010-05-18 14:41 x
잘 봤습니다. 일어는 하나도 몰라서 사진만 봤지만, 한국드라마랑 가수들 동영상이랑 요리하신 거 잘 봤어요. 일본어는 하나도 깨지지 않고 잘 보여요. 다만 뜻을 모른다는 것.^^ 함께 사는 친구가 일어로 덧글 다는 중인데, 잘 올렸으면 좋겠군요.
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-18 17:30
■진이씨、안녕하세요!
대답 감사합니다^^
이 블로그는 코멘트가 승인제가 되어 있으므로,
곧 반영하지 않아서 미안해요^^;
제 블로그도 봐 줘서 고마워요
앞으로도 잘 부탁합니다!!
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-18 17:31
■이요씨、안녕하세요!
제 브로그를 봐 줘서 감사합니다.
한국의 문화나 예술도 좋아합니다만,
한국 드라마나 음악, 음식도 정말 좋아합니다!
앞으로도 잘 부탁합니다^^
Commented by burura at 2010-05-18 23:37 x
マム。さん( ゜▽゜)/コンバンハ
更新がないのでどうされているのかなぁと思っていました。
こちらも読み逃げですみません~。

あのカフェは明洞とは思えないおしゃれカフェです^^
カロスキルにでもいるような気分になれます。
是非いかれてみてください。また是非遊びにいらしてくださいね~しつこいですがまだまだレポが続きます。
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-19 10:40
■bururaさん、こんにちは^^
更新もせずウダウダしてました。
こちらこそ読み逃げですみません^^;
でも旅行記楽しみに拝見してますよ♪

あの明洞のカフェはめっけもんですね☆
ぜひ!行ってみたいと思います^^

はぁ~い!旅行レポ楽しみにまた伺いますね^^v
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-05-18 11:11 | ★日々ネタ | Comments(8)