マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
母の日
昨日は「母の日」でしたね^^

e0081339_15411343.jpg

e0081339_15414264.jpg

息子1からは、カーネーションの鉢と押し花せんべいを^^



e0081339_15434796.jpg

息子2からは、京都へ行ったときに買ってきていたようで、
「よーじや」の洗顔石鹸


「わぁ~^^ ありがとう!!気持ちだけでいいのに~  
母っていうのは、野に咲くタンポポの一輪でも嬉しいもんなんよ^^」
って言うと、


「ウソつけぇ~~@@;
毎年そんなこと言ってるけど、ほんまにタンポポの一輪やったら
めちゃめちゃ怒るくせに^m^」



あれっ!?
私の本心、まる見えですかいっ!?(苦笑)


[PR]
by mam-mam-48 | 2010-05-10 15:49 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by iku at 2010-05-10 17:37 x
すごく気がきいてるプレゼントですね^^
押し花せんべいとようじやの洗顔石鹸がつぼにはまりました~
いい息子さんたちですね~
Commented by マグ at 2010-05-10 21:31 x
マム。さん、初めてコメント書かせていただきます。
むうさんのところから飛んできましたマグと申します。
息子さんたち、なんとも気の効くナムジャ。羨ましいです。
私も息子が二人ですが、独身時代には母の日なんて完全無視されておりまして、花もお菓子も貰った記憶がありません(涙)
でも結婚してからは嫁たちが毎年くれます(笑)ありがたや~

実はもうずっとずっと前のことなんですが
たまたまある言葉で検索したらマム。さんのこのブログがヒットして
その時サイドにある「韓国旅行」の4文字に魅了され
以来こっそりと覗き見させていただいておりました(^^ゞ
むうさんのところでマム。さんのお名前を見たとき
まさか同じ人じゃないよね~とお名前をクリックしたら
なんと!同じ方でした。
ネットの世界も意外と狭いんだ~と(笑)
これからは堂々と覗き見させていただきます、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by muu.ykm69 at 2010-05-10 23:33
マム。さん こんばんわ^^

優しい息子さんたちですね。
つぼみが いっぱいのカーネーション これから 咲くのが 楽しみですね。

京都から わざわざ お土産に 買ってきてくれた
「ようじや」の洗顔石鹸。
素晴らしいーーーー。

お肌 つるつるに なってください^^

気持ちが ほぐれる 嬉しい1日に なりましたね。
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-11 20:52
■ikuさん、こんばんは^^
上の記事、訂正しましたが「ようじや」ではなく
「よーじや」でした^^;

いい息子かどうか?^^;
きっと、一緒に買い物に言ってた女友達にすすめられたんだと思います^^;
でも、素直にうれしいですね^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-11 20:57
■マグさん、こんばんは^^
ようこそお越しくださりました!
わぁ~、ネットの世界って広いようで狭いんですね。
これからは堂々と遊びに来てくださいませ^^
むうさんちでもお会いしましょう^^

「母の日」近くになると、
何気にすごいプレッシャー与えて、
買わずにはいられない状況に追い込んでますので(苦笑)

気がきいてるか?どうか?
きっと一緒に買いに行ったヨジャチングが選んでくれたと思われ~^^;
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-11 21:00
■むうさん、こんばんは^^
ホント!つぼみがいっぱいでこれからまだまだ楽しませてくれるようです。

「よーじや」のボディーソープを自分用に買ってきてる息子2^^;
どっちがメインなんだか(苦笑)

でも、気持ちはうれしいですね (←半ば脅してるけど(笑))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。