ぐったり@@;

e0081339_18542328.gif

実は、GW中もそんなに体調が良くなかった私(泣)
けっこう頭痛薬飲む率高かった・・・・。

絶好調ではなかった上に、
昨日の急な暑さと、今日の蒸し~とした雨とで、
なんか身体も気持ちもグッタリ@@;


来週は、またちょっと気温が下がるとか!?
この天候不順が、体調不良となり・・・・・あぁ~・・・・・。


『・・・ちょっとぉ~どうよ?最近』と、数名にメールを送ってみたら、
5名のうち5名とも
風邪引きさんや、頭痛がしてるとか、身体がだるいとか、
とにかく情けないおババチックなメールが返ってきました。 アイグ~@@;


みなさまもお身体ご自愛くださいませ^^
[PR]
Commented by まり at 2010-05-09 21:42 x
マム。さんも?!
一見元気にバタバタしていたけれど実はご同様に風邪気味(>_<)
この時期お互いに苦手ですよね~(^_^;)

今日も鼻水がツ~ゥと出る様な状態ですが明日から船旅です。
釜山、済州島をちょこっと垣間見てきますね~(^_-)-☆
Commented by ららる~♪ at 2010-05-10 08:35 x
はあ~い。気をつけます~
この季節は体調不良になりやすい。
五月病ってあるものね。
若葉の季節、気候の変わり目。
そのうち街中がむせ返るような緑に。
マム。さんも、体調回復してくださいね~

ソル薬局、16話まで見ました。
もう~涙涙。どの息子も優しいいい子に育っていますね~
それにしても、いい大人をあそこまで叩かなくてもいいのに・・・。
韓国の母は、強い。

Commented by mam-mam-48 at 2010-05-10 15:53
■まりさん、こんにちは^^
あらっ? まりさんも^^;
私も、一見元気にバタバタしてましたが、
実は、すっきりぱっきりの体調とはならず・・・・。

一年のうち「絶好調」な日は数えるくらいしかないかも(泣)

釜山と済洲島への船旅
いいですねぇ~~~!!!
優雅な旅となりそうですね。
また旅行記楽しみにおまちしてますからね^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-10 15:58
■ららる~♪さん、こんにちは^^
ららる~♪さんは、いつもお元気そうじゃないですかぁ~
うらやましいです((´д`))

5月って気候的には気持ちの良いはずなんですが、
やはり季節の変わり目・・・・体調がついていってくれません@@;
そういや・・・・9月も季節の変わり目でダメかも(苦笑)

ソル薬局の日常って、
どこまでが韓国のリアルなんでしょうね?
そこんとこすごく知りたくなってきてます。
息子たちが、親に敬語で話をし、祖父や父が手をつけるまで
ご飯も食べないって、現実でもそうなんでしょうか?

韓国人のおうちにホームステイしたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-05-07 18:55 | ★日々ネタ | Comments(4)