お疲れ様~^^

e0081339_1859977.gif

久々に家族4人が揃った夕飯
今夜もオットが焼きそばを作ってくれました^^  ←今夜は画像なし^^;


私は、ご飯を炊いただけ。
ほかほかの炊きたてのご飯に昨日のキムチが美味しかったですぅ~~。
息子達にも大好評でした。

キムチと韓国海苔だけでご飯が3杯はいけます^^v 


今日は、久々、お昼寝をガッツリしていまいました^^;
窓を開け、ドアも開け、部屋中を開放し、風が通り、
とっても気持ちよい中、Zzzzzzz


うちは暦通りですから明日から仕事です。
まだまだ連休の方もいらっしゃると思いますが、

オットいわく、
『休みの方が疲れる~長かった~』と(苦笑)


みなさま、GWお疲れ様でございました^^


 
[PR]
Commented by nao. at 2010-05-06 10:50 x
マム。さん、おはようございま~す♪

在宅で仕事をするあたしは毎日がGW?!なんて、とんでもないですけども笑
晴天な日が続いて、初夏という感じで吹く風も気持ちよく、ぐっすり昼寝したり
まさに黄金週間でしたw

キムチと韓国海苔とご飯って、どうしてあんなに合うんでしょうか??
キムチとご飯だけとか、海苔とご飯だけよりもひとつひとつの素材が旨味を増す感じ!
なぜあんなに際立つのでしょうか~。
韓国料理ってすごいね!と食卓を囲む我が家です。
あーテンジャンチゲが食べたくなってきた~。
Commented by madray1 at 2010-05-07 09:23
いつも思っているのですが、
ご主人のことを「オット」と紹介されているのを
「オット」でなく「オッパ」とされた方が
いつもお若くていらっしゃるマム。さんには
お似合いな気がします・・・。
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-07 10:06
■nao.さん、こんにちは^^
GW良いお天気すぎて、暑い日もありぃ~の、
なんか体調が落ち着きませんでした。
今日は、雨だしぃ・・・・・どんより・・・・。

キムチと韓国海苔とご飯
最強のトライアングルですね^^
もう、昨夜も止まりませんでした@@;
GW太りになってしまって・・・・どうしよう~~

テンジャンチゲ、大好きです!
チゲの中では一番好きかも^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-07 10:07
■madrayさん、こんにちは^^
出来るなら「オッパ」と呼びたいところですが(笑)
・・・・・どう考えても、私の想像する「オッパ」には程遠い
「オット」です@@;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-05-05 20:29 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧