痩せるわけない^^;

GW突入~!
今日は、気持ちの良いいいお天気でしたね^^

こんな良い天気の日には、
「することいっぱいあるやろっ!」って言う心の声を無視して^^;

この間の「珍島旅行」の写真BOOKを背負って、
ハングル友達とランチしてきました。

e0081339_2003837.jpg
e0081339_2005151.jpg
e0081339_201172.jpg


美味しいパスタとピザ♪

私が一番若いと言うグループ(笑)
血圧とコレステロールの話も混ざって^^;
薬を飲んでいる人5名のうち3名も(苦笑)

あぁ~!楽しい~♪

AM11時入店して、PM4時まで(苦笑)   ←こんなお客さん、やだぁ~~~@@;
(ちなみに2時すぎにはちゃんとケーキセットを追加させていただきました^^;)


夜は、オットと二人の夕飯

料理好きなオットが「おうどん」を作ってくれました。
お汁の味はいまいちでしたが^^;
おあげのたいたんが美味しかったですぅ~

盛り付けが雑!?

e0081339_2031655.jpg



ではでは~「ソル薬局~」のドラマタイムに入りまぁ~す^^v
[PR]
Commented by nao. at 2010-05-02 08:45 x
マム。さん、おはようございま~す☆

最近ダイエッターなワタシ的には…つらい、つら過ぎるこの美味しそうなモノたち!
パスタもピザもデザートも、最後のおうどんのおつゆまで全然いけまっせ!
ああ、お腹がグーです(泣)
Commented by MARIA at 2010-05-02 17:47 x
マム。さんのところも良いお天気だったんですね
 ランチの写真、綺麗に撮れていますね(^_^)v
お料理好きの旦那さん、羨ましいです
おあげのたいたん美味しそう♪
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-02 19:18
■nao.さん、こんばんは^^
私も、気持ちは「いつもダイエット」なんですが^^;
ガールズトークにはかかせない美味しい食事☆
ダイエットはGWが終わってから!?
・・・・って、こればっか@@; アイグ~
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-02 19:28
■MARIAさん、こんばんは^^
今日もとっても気持ちの良いお天気でした^^
洗濯して、布団干して、あまりに気持ちよさに、
いつの間にかソファーでうたたね@@;
結局、何もせず一日が終わりました。

>お料理好きの旦那さん
今夜は、パエリアを作ってくれてます(笑)
また後ほどUPしますね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-05-01 20:32 | ★日々ネタ | Comments(4)