人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

罪がない

罪がない_e0081339_20175326.jpg

昨日の日曜日

ハングル講座、
春の修学旅行で仲良しになったお友達のところで、
「韓国ドラマを愛する会」と言うのがあるとかで、
お誘いを受け参加してきました^^




罪がない_e0081339_20235420.jpg

お料理好きな彼女のお手製

キンパッ♪


罪がない_e0081339_20243211.jpg

チヂミ♪



画像はないけれど、
チャプチェ♪
タケノコのコチュジャン炒め♪


そして私からのお土産
チャメ♪    ←ご存じでしょうかぁ~? 瓜(ウリ)です^^


韓国色、一色のテーブルを囲み、

総勢7名で、喋る!食べる!喋る!食べる!


それぞれが、色んな人生を経験し、
色んなものを背負っていますが、
日々のストレスを「韓流話」で発散!!

ご招待してくれた彼女んちには「50型」のTVがド~ンと!
彼女は「SS501」が大好きなので、ずっと「SS501」のDVDが流されており(笑)



帰る頃には私もしっかりはまってしまって(笑)
(ある意味、サブりミナル効果!?)

以前からリーダーのヒョンジュンには目をつけてましたけど(笑)(^◇^)


いつの間にか、「SS501コンサートに行くぜ!」メンバーに入ってるし(苦笑)


ほんでもって、頭から離れない曲がぁ~~~@@;

ピがプロデュースした「MBLAQ(エムブラック)」と言うグループの
「Oh Yeah」



「オ~ イエ~♪  オ~ イエ~♪」のところを彼女が踊ってくれたのですが、
どうも盆踊りの域を超えなくて(爆!)

お腹抱えて笑かしていただきました。


しかも韓国旅行の時に、女子高生に声をかけられ
話が弾んだときに「オ~ イエ~♪  オ~ イエ~♪」と踊ってきたらしい(爆!)

ピ師匠直伝の振り付け



さすがピ師匠!
ダンスの切れがちゃいますなぁ~^^v


K-POPは好きですが、若い男子グループには手を出さないでおこうと思ってましたけど、
ここにきて・・・・・・揺らぎそう~(苦笑)



喋り倒して、笑い倒して、帰る頃には頭痛までして^^;  ←テンション高すぎ~~


韓流話は「罪」がなく楽しい~♪
by mam-mam-48 | 2010-04-26 21:35 | ★日々ネタ