韓国旅行 番外編 ⑤ 「コスメ」

今回の旅は、帰りの「ロッテ免税店」で少ししか買えなかったのですが、
とりあえずいつも使っている、化粧水や乳液、BBクリーム等を購入し、

今回は、こんなものを買ってきました^^
「桃」まさに「桃」
ハンドクリームなんですが、手につけるとまさに香りが「桃!」
食べてしまいたいくらい「桃」です(笑)
「TONYMOLY」
e0081339_10445722.jpg




これも「TONYMOLY」の美白クリーム
これ、ガイドのミス・チャにすすめられて・・・・。
試しに手にちょっと塗るでしょ。
しばらく置いてから拭きとるとあらぁ~~~!!!本当に白くなってるんですよ。
塗ったところと塗ってないところの差がすごい@@;

ちなみにこの白さは持続はしませんが
いやっ、しかし・・・・こんなに白くなると・・・・・かえって恐いような@@;
まだ顔に塗り塗りする勇気はありません(≧ω≦)
e0081339_10472835.jpg




これは「エチュードハウス」のパヒューム
あまりにの見た目の可愛さに連れてきました^^
4柄あったんですが、こういうの全柄揃えたい衝動に駆られるわん♪
e0081339_10555788.jpg



突然、話は変わりますが、
東海地方も、4月半ばだと言うのに、なんちゅう~寒さ(≧ω≦)
まだ電気ストーブを片付けることができません@@;
[PR]
Commented by mimi-pom at 2010-04-15 14:34
桃もトマトもクリームの入れ物ですよね?
可愛い~(>▽<)遊び心いっぱいでいいですね^^

そんなに白くなるんですか?
ちょっと試してみたいかも、もちろん手で・・・(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2010-04-15 17:20
■mimiさん、こんにちは^^
桃もリンゴもクリームの入れ物なんです。
あとミカンもあったような?
ミカンはなんだったっけなぁ~?

しばらく白いんですよぉ@@;
ビックリ!!
顔に塗る美白クリームなんだそうですが、
うまく塗らないと顔がまだらになるんじゃないかと?(笑)
週に2・3回でいいらしんですけど。

しばらく手に塗って今後どうなるのか、実験してみますね^^
Commented by burura at 2010-04-19 19:47 x
( ゜▽゜)/コンバンハ 私もトマトクリーム使っていますよ!!
洗い流すとツルツルになります^^
白抜きしたように白くなるかと思いきやくすみは取れますが手ほどは白くなりません。

あとエチュードのパフューム私も買いました。
私もパケは白が好みでしたが今回はパープルちゃんを持ち帰りました。コーチとのコラボ商品みたいですね。

あやうく全種類買うところでした(;´▽`A``
Commented by mam-mam-48 at 2010-04-20 20:12
■bururaさん、こんばんは^^
お帰りなさぁ~い^^  ←もう言ってもいいんだよね?
後でゆっくり旅行記、読ませていただきますね^^

トマトクリーム、使ってますか^^
あぁ~、良かった(^◇^)
じゃぁ~私も顔にヌリヌリしてみますわん♪

エチュードのパフューム
パープルちゃんが一番人気だそうですよ^^
お店のアガシがこのパープルの香りが一番人気って^^

>あやうく全種類買うところでした(;´▽`A``
この手の絵柄に弱い乙女な気持ち
よ~くわかります^^;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-04-15 10:58 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧