マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
韓国旅行 番外編 ④ 「お買い物」
ソウルにはちょこっとしか寄らなかったので、
お買い物を真剣にする時間もなく、
今回ほどお金を使わなかった旅行は初めてです(笑)^^


「夏の香り」のロケ地「宝城(ポソン)茶園」の中の 
「大韓茶業」で買ってきた「雀舌」と「雨前」と言うお茶。
e0081339_12443643.jpg



珍島名物「珍島紅酒( ホンジュ)」
なんかで割ったら美味しそう~な感じ
e0081339_12495627.jpg



色んな韓流ブログで「美味しい~」と話題の
「Market O」の「リアルブラウニー」
なぜか、大韓茶業で買ってきた緑茶と合わせて食すとさらに美味しい~感じが^^;(笑)
e0081339_1253204.jpg



ドド~ンと買ってきました。
豆腐と野菜を一杯入れて、毎晩チゲです^^
右のパックのほうが美味しかった^^;
e0081339_12563832.jpg



イ・スンギの顔入りお水
キム・ヒョンジュンの顔入りサイダ-
ご丁寧に日本へお持ち帰り^^; 
「顔つき」集めるの好きで(笑)
e0081339_13392.jpg

[PR]
by mam-mam-48 | 2010-04-13 13:05 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by mimi-pom at 2010-04-14 11:00
珍島名物の「珍島紅酒」がと~ても気になる(笑)
どんなお味なんでしょうか?
韓国の人はそのまま飲むんでしょうね。

茶園で買われたお茶なら間違いなくおいしそう(^_^)
日本の緑茶みたいな感じですか?
Commented by mam-mam-48 at 2010-04-15 10:19
■mimiさん、こんにちは^^
現地「珍島」で少し試飲させてもらったのですが、
お酒が飲めない私はオエッ!だったですけど、
一緒にいたチングは「おいしい~」って^^

「何かで割ったら飲めるよね」って買ってきましたが(笑)
まだ試してません^^;
韓国人は試飲処でグビグビいってましたよ(・∀・)!!

小さい3ビンでW6000でした。

緑茶は、日本の緑茶となんらかわりなく^^
でも、ちょっと色が薄めかなっ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。