マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
韓国旅行 番外編 ③  「ピアス」
アクセサリー繋がりで「番外編」  ←今日のつぶやき二つ目^^

「夏の香り」のロケ地
チロルホテル・リゾート内にある「黄色いバラの部屋」の一階が、
かわいい雑貨屋さんになってます^^
e0081339_1556722.jpg



本物の花が押し花のようになっているピアスを二つ買ってきました。
e0081339_15584683.jpg

e0081339_15593097.jpg


ここの可愛いお店のアガシが、
私達のほとんどが、そこそこハングルを喋れて買い物するものだから、
ちょっと驚いてました(*^▽^*)

このピアスをつけていると、
「チロル・ホテル・リゾート」の風がする^^   ←なんやそれ!?^^;
[PR]
by mam-mam-48 | 2010-04-12 16:05 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented by satomam at 2010-04-12 17:57 x
マム。さん こんにちは~♪
↓のも含めてピアス可愛いですね。
最近はピアスの方が好いのが多いですよね。
しかし、恥ずかしながら穴を開けるのが怖くって^^;

この前から思っていたのですが、写真に「図のスタイル」で右下影付き使っているでしょう。
ベタな写真よりグッと好いですね。
鮮明度がよい様な感じがします。

ハングル打てる携帯欲しいな~
(でも…誰に送るちゅうねん)
Commented by mam-mam-48 at 2010-04-12 21:24
■satomamさん、こんばんは^^
ピアスにしたのは30代に入ってからです。
イヤリングだと頭痛がするし、すぐ落としてしまうので^^;

右下影付き写真、いい感じですか^^
そう言っていただけるとうれしいです(ペコリ)

ハングル打てる携帯に四苦八苦してますが(苦笑)
けっこう私の周りのハングル友はこの携帯を持っているので、
かなり遊べます^^
みんなで買えば恐くない(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2010-04-13 22:53
マム。さん こんばんわ^^

ピアス 大好きです。
韓国ドラマでも ピアス 注目して見てますけど
でっかいぶら下がりタイプは どうも・・・・。
マム。さんが 購入されたピアス 可愛くて 素敵ですね。
どっちも 欲しいな^^

ちなみに・・・ お値段は まさか 明洞価格じゃないですよね。

写真の影・・・ まったく 気づきませんでした。
じっくり見れば なるほどーーー。
浮き上がって見えますね。
さすがだなぁーーー。
Commented by mam-mam-48 at 2010-04-15 10:15
■むうさん、こんにちは^^
韓国人好みのピアスは長いですよね~^^;
韓国人オンマが「これどう?」ってすすめるピアスは、長くて派手(笑)
日本人はシンプルなほうがお好きみたいですね。

・・・・ですね^^;
明洞価格とはいきませんでした^^;
W38000とW35000でしたが、W3000おまけしてくれました^^

写真の影
>さすがだなぁ~
いえいえ・・・・さすがでもなんでもありません(きっぱり!)
画像ソフトで「影」をポチッとすればいいだけですから(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。