マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
楽しい週末
◆先週の金曜日は、韓国人オンマの家で、ビーズ教室でした^^

e0081339_14574755.jpg

オンマの職人技(笑)

あまりにも綺麗なお肌に  ←30代半ば
どこの化粧品を使っているのか聞いてみたら・・・・・・

私が使っているのと一緒の韓国の某社BBクリーム


・・・・・う~ん!?
なじぇぇ!?  同じBBクリーム使ってるのにこうも違うの!?


e0081339_1514284.jpg


今回は、お揃いでピアスとネックレスを作ってきました^^




◆土曜日は、ハングル講座を二コマ受講
充実した講座を受け、その後は怒涛のお喋り
私の「珍島旅行」の独演会と化しました(笑)



◆日曜日は、5年前からのハングル友だち達と、中華ランチ  
  ↑今は、それぞれがそれぞれの道を歩んでいますが
またまた、人の迷惑顧みず「珍島旅行」の独演会^^;

家に帰って服を着替えようとしたら、服にご飯粒が2か所もついてました(>_<)
チャーハン飛ばしながら喋ってたんだね(笑)


とっても楽しい週末でした(^◇^)


そして、今日・・・・・朝から仕事で大失敗(≧ω≦)
やはり・・・・・楽しいことばかりは続きませんね(沈)
[PR]
by mam-mam-48 | 2010-04-12 15:14 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by のん at 2010-04-12 19:01 x
マム。さんのネックレスがとても可愛かった・・・私のはいまいちだったかも。だって次の日に壊れちゃったんだもの、ぐっすん。
チャーハン飛ばしながら話する姿を想像してしまいました(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2010-04-12 21:28
■のんさん、こんばんは^^
昨日のガールズトーク・ランチの時につけていったら、
みんなに「かわいい~」と言われ、
「私が作ったのよ」って言ったら、驚いてました^^v

いやいや!
のんさんのネックレスもかなり素敵でした☆
アシメントリーなデザインが素敵でしたよ^^

>チャーハン飛ばしながら話する姿を想像してしまいました(笑)
毎度の姿ですネ^^;(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。