マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
買わずには、いられません^^;
e0081339_14353198.jpg

某ブログでUPされていたのを見て、
これは買わなくちゃ!と本屋に走りました^^
「CREA」の韓国特集は心そそられます( ´艸`)

( ↑ マム。さん、テーブルクロスくらいアイロンかけましょう^^;)




e0081339_14574562.jpg

これも某ネット仲間のブログにUPされていて、
「欲しい~!」と即!買い^^

「キャス・キッドソン」
小さいバックとティッシュケースとミラー付きです^^
これで¥1500って安いと思う~☆





e0081339_1428214.jpg

ついでに「アニエスベー」も^^;
このキャンパスバック、けっこうな大きさで使い心地良さそうです^^
¥1200です。


春は、購買意欲が高まるわぁ~~~(笑)




[PR]
by mam-mam-48 | 2010-04-08 14:37 | ★日々ネタ | Comments(8)
Commented at 2010-04-08 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2010-04-08 22:24
■鍵コメさん、こんばんは^^
「クレア」ネタは鍵コメさんちから頂いてきました^^; スミマセン^^;

一人旅、テンションあがりますよねぇ~(^◇^)

楽しんできてくださいね。
帰ってからの旅行記、楽しみにお待ちしています。

一人旅の辛いところは食事の時ですね。
私の一人旅の時は食事がとっても貧相でした(泣)

お気をつけて楽しんできてくださいね♪
Commented by minton at 2010-04-08 22:38 x
私も、上の二つ、「クレア」と「キャス・キッドソン」は
新聞広告で見て、チェックしてましたよ(^^)v

韓国の旅系の雑誌は、常に最新のを買わないと
遅れちゃいますよねぇ~^^;
すごい勢いで、変わっていってますもん!!

Commented by muu.ykm69 at 2010-04-09 22:47
マム。さん こんばんわ& お帰りなさい。

旅の疲れは 取れましたか???
ツアーじゃないと 絶対に回れないような 韓国の旅。
バスで 移動が 長そうで 大変だったのでは??
旅行記 ありがとうございました。

私の知人も 韓国で食べた 海鮮鍋は ・・・・だったと。
生〇さくて ぜーーーんぜん おいしく〇かったと言っておりましたよ。
私は 食べたことないです。ナクチも 未体験です。

ところで CREAの記事 見て 早速 本屋さんに走りました。
地図、地図が 一番 楽しみです ^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-04-10 20:39
■mintonさん、こんばんは^^
まだじっくり読んでないんですけど^^;
ほんと(特にソウルは)どんどん変化していくので、
追いつかないと~

でもこういう雑誌を見てしまうと、
「行きたい病」が発病してしまいます@@;
Commented by mam-mam-48 at 2010-04-10 20:44
■むうさん、こんばんは^^
ただいま~^^
旅の疲れは取れましたが、
連日連夜(笑)チングと旅の土産話で盛り上がり、声が枯れてます(苦笑)

長い長い旅行記、読んでくださってありがとうございます(感謝!多謝!)

こういうツアーでないと自力では・・・・・私には無理かも^^;

日本にいても、あまり変わった魚は食さない方なので(苦笑)、
何の魚介類が入っているかわからない海鮮鍋はどうも苦手です^^;

>CREA
私も、他の方のブログを見て本屋さんに走りました^^
見てるだけでワクワク♪してきますよね。
Commented by nao. at 2010-04-14 11:22 x
マム。さ~ん!お久し振りです。
無事帰国を果たしました~。

帰りの飛行機の中で読んだ雑誌でCREA広告を見ました♪
成田でGetできたら一番良かったのだけど、バタバタしてて
昨日紀伊国屋に行っても売り切れ御免で大ショック…。
CREAの韓国特集はどれも好きで、森高千里の表紙のもボロボロになるまで
持っていたけど、いま部屋をちょっと探しても出てこないので既にリサイクルに
出しているかも笑
お取り寄せしたので、楽しみはもう少し先です…。

今回の韓国は本当に楽しくて、ヒヤリングも読みも会話も鍛えられました。
市バスもガシガシ乗って、T-moneyを駆使してました笑

留守して拝読できずにいたマム。さんブログ、これからじっくり読ませて頂きます!

Commented by mam-mam-48 at 2010-04-15 10:23
■nao.さん、こんにちは^^
お帰りなさぁ~い!
楽しい1週間だったんでしょうね^^
社会復帰できそうですか?(笑)

「CREA」の韓国特集は、けっこう早く完売になりますよね^^;
見てるだけで楽しい~気分になりますよね。

>ヒヤリングも読みも会話も鍛えられました。
わぁ~! 1週間いらっしゃるとかなり上達できる~(・∀・)!!

お留守の間に長い長い旅行記UPしましたが、
お付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします^^(嬉)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。