マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
640キロカロリー
e0081339_9162220.jpg

↑ まずそうな写真でミアネヨ~@@;


昨日のお昼、息子1が買ってきてくれました。

再販された テキサスバーガー  640キロカロリー Σ(゚д゚ )!

あっ! でも、美味しいかも^^v

ベーコン好きな私はベーコンだけたっぷりでも良かった^^;
↑ って、違う食べ物になってるやないかぁ~い

・・・・ってことで、旅行までにはせめて1キロでも2キロでも痩せておきたかったのに、
こんな食生活では無理(≧ω≦)

自爆してしまいました(沈)



[PR]
by mam-mam-48 | 2010-03-28 09:25 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented by のん at 2010-03-28 20:23 x
私も今1、2キロ増えてしまったみたいです><;
明日から気をつけないと・・・旅の最中に食事制限は寂しすぎますから、帰ってきてから考えればいいですよね^^

私もベーコン大好きです☆
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-28 21:53
■のんさん、こんばんは^^
そうなんですぅ~旅ではガッツリ美味しくいただきたいから、
その前にちょこっと痩せておこうと思ったのですが、
無理でしたぁ~(泣)

旅行中はダイエットのことなど考えず(笑)
食べ倒してきますね(・∀・)
Commented by nao. at 2010-03-28 23:38 x
マム。さ~ん!ついにテキサス制覇ですね!!!
わたしも明日テキサスお買い上げ予定(笑)あ、でも海老カツバーガー?も候補デス。
カロリー高いので、単品でゲットしようと思ってますw
ホントはフレンチフライ大好き(泣)

ひとまず訪韓中はおいしいもの食べてきてください!
ちなみにあたしの訪韓は4月5日から1週間でーす。
食い倒れツアーになりそうで今から身震いが!
でも韓国へ行くとたくさん歩くしプラマイ0のような気もします^m^
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-29 09:11
■nao.さん、こんにちは^^
しかし、アメリカハンハーグシリーズってでかいんですね@@;
普通サイズのチーズバーガで十分かな^^;

フレンチフライも大好きです^^
私は、コーラも一緒にガッツリいただいてしまいました(泣)

1週間も韓国~~~!!
うらやましい~~~!!
相当、いろんなものが食べられますネ^^
また御報告楽しみにしてます。

>たくさん歩くしプラマイ0のような
私も、↑ を狙っているんですが^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。