桜は~まだかいな?

e0081339_22553589.jpg

今日は、某大学コミカレでのハングル教室の日。

いつだったか桜がとっても綺麗だったので、
ひょっとして?と思い、いつもより早く大学に到着し、
コンデジを持って桜の元へ~

まだ、こんな状態@@;


e0081339_22581112.jpg

つぼみも固く・・・・・・。

大学のハングル講座は、春休みに入り、次回の授業は4月10日です。

きっとその間に咲いて、散ってしまってるんでしょうか?

とりあえず、4月10日もデジカメ持参で行こうとは思ってますが^^;



[PR]
Commented by のん at 2010-03-24 09:13 x
桜、もうすぐですね~
昔は入学式頃に咲いていたのに、最近は卒業ソングによく桜が出てくるせいか、卒業シーズンにあわせて咲いてますよね。
桜が満開になると、必ず雨が降ってしまって満開は少ししか楽しめないんですよね~ 残念!
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-24 19:10
■のんさん、こんばんは^^
某大学の桜はまだ全然でした@@;
4月10日ではもう遅いような気がするぅ(泣)

日本では拝めなくとも・・・・某国で満開の桜が見られるかも(^◇^) ←謎^^;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-03-20 23:01 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧