春・・・・なのに・・・・

e0081339_1921525.jpg


1か月に一回、ホームドクターのところへ

血圧も安定しているのでいいですよ~^^
・・・・・でも、コレステロールも高いし、中性脂肪も・・・・・・。

「とにかくもう少し痩せましょうね~^^」
   ↑ 痩せれるものなら痩せたい(沈)


『先生、どうも3月に入ってから、お天気のせいか、頭が重くて、眠くて、ド~ンとしているんですけどぉ~』
    (↑ 毎年のことですが^^;)


「気圧の関係で、3月と9月はそういう症状を起こしやすいんですよ。
お天気も安定しないし。
目まいが起こりやすいのは6月。
でも、まぁ~年齢的なものもあるし (←更年期ってこっちゃ^^;)
とりたてて病気ではないので、まぁ~まったりしてたらいいじゃないですかぁ~^^」



・・・・・って、まったりしてたら痩せませんがなぁ@@;


春はとにかく眠い zzzzzz・・・・・・・


近所のワンコが気持ちよさげにグ~ス~ グ~ス~爆睡してました(なごむ~)

e0081339_19353313.jpg


冬は、寒くて暗くて冬季ウツ入り、
春は、陽気病いで頭が重く、
夏は暑いとひきこもり、
秋は、残暑に長雨に体調を崩し、
結局は一年中文句を言いつつウダウダ過ごして・・・・・・・・・・・
なおすべきは性格と根性の部分ですね((´д`))




[PR]
Commented by のん at 2010-03-20 04:48 x
私も仕事柄春は休みがあるので^^今日もしっかり昼寝しました☆
休める時にはしっかり休みましょうね。
よく考えたら、私も一年中引きこもり気味の生活してます~^^;;
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-20 22:47
■のんさん、こんばんは^^
私も昼寝大好き~~(笑)
去年ワンコは亡くなっちゃいましたけど、
ワンコの添い寝をしながらグ~ス~グ~ス~寝るのが一番の癒しでした^^
私も、こう見えて、韓国でアグレッシブルに動く以外は引きこもりかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-03-19 19:35 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧