540キロカロリー

e0081339_20334137.jpg

今夜の夕食は「カリフォルニアバーガー」

もちろんオットはこんなもん食べませんからちゃんとご飯作りましたよ^^;

息子1が、マックのビックアメリカシリーズの テキサス  ニューヨーク  ハワイアン と、食しているので、
カリフォルニアもぜひ食したいと言うことで、買ってきてくれました。

うぅ~~~~~~@@;
これ一個でお腹いっぱい;;;

でも、お米好きな私は、お米を食べないと食事した気がしない。

もうちょっとしたらまたお腹がすいてくるかも~・・・・これがいかんのだよね!
これが!!  


「マック」 「マクド」 地方によって呼び名がちがうらしいが!?

息子達は「マック」と言い、
私は「マクド」かも?  一緒のところに住んでいるのに何故??


ちなみにビックアメリカシリーズの中ではハワイアンが一番好きだとは息子1の弁^^



[PR]
Commented by nao. at 2010-03-18 21:30 x
あたしもカリフォルニアバーガー食しました!
しかも販売初日に(^_-)-☆

テキサスを食べ損ねたので何とも言えませんが、NYが一番美味しかったです。
残念なのがハワイアンでした。
ロコモコのグレービーはやっぱりご飯と合いますから!

3月下旬にテキサスが復活するみたいなので制覇したいのですが…
来週からの本格的ダイエット突入に影響ありそうなので諦めるかも(泣)

ちなみに千葉県人のあたしは「マック」ですねーーー。
京都の大学に行ってた兄は京都時代は「マクド」と言ってて、こちらに戻ってからは
「マック」に戻ってました~。
Commented by minton at 2010-03-18 22:25 x
我が家もそれぞれが、それぞれの場所でシリーズを食べてます(^^)v

私は、ニューヨークは食べられなかったので残念。

うちの息子1はテキサスが一番だと。。。
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-19 18:41
■nao.さん、こんばんは^^
私は、このカリフォルニアバーガーしか食してないのでなんとも^^;
3月下旬のテキサスは絶対食べるぞぉ~!

来週からの本格的ダイエットに私も追走したいです。
半身浴(毎日ではない^^;)だけではダメみたい@@;
3日前からwiiスポーツで走ってます・・・・がっ?
効果のほどは????

ここ東海地方
あるときは関西圏に、あるときは関東圏に
どうとでも転げるアバウトな地方です(苦笑)
学生時代を関西圏で過ごしたので、私だけ「マクド」なのかも^^;
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-19 18:48
■mintonさん、こんばんは^^
けっこう、アメリカシリーズ♪ 色んなところで人気なんですね^^

好みは人それぞれ、意見がわかれますね。
そこがマックの狙いかと(・∀・)

再販されるテキサスはぜひ食してみたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-03-18 20:16 | ★日々ネタ | Comments(4)