スッキリ!

e0081339_20225034.jpg

今日は、久しぶりにUさんとランチ&怒涛のお喋り^^

ランチは「かに道楽」でカニ♪ カニ♪ ランチ(・∀・)

喋り倒した後、場所を変えて ↑ のスイーツ

いっぱい聞いてもらいたいこともあって、
いっぱい話したいこともあって、
別れる頃には気分スッキリ!!

最後にデパートの帽子コーナーへ行き、
Uさんと帽子選びのプロ  
       (↑ だって~自分でそう言うんだもん・・・マ◎シムのおばさまぁ~(苦笑))
の厳しい目で選んでいただき、生成り色の編み編み帽子を購入~!


「今度はどうだ!」と腰に手を当てて、帽子をかぶったまま息子達の帰りを仁王立ちで待つ^^

「100点ではないけど、前の帽子よりはずっとか良い。
 これやったら外へかぶっていってもいいんちゃう^^;」と言われ、
自信を持って(笑)


この春、かぶっていく予定あり (ニマッ)

後ろ姿ならUPしますわん(≧ω≦) ←まじっすか!?(苦笑)



[PR]
Commented by nao/ at 2010-03-17 08:51 x
ぜぜぜひ!UPを!
帽子かぶったお姿を拝見したいです!

嗚呼スイーツ(泣)
あたし来週から本格的ダイエットに突入いたしまっす!!(鼻息荒め)
あとでケーキ食べに行っちゃおっと☆
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-17 10:18
■naoさん、こんにちは^^
後ろ姿(笑)
春のお出かけの時に写せたら^^;

私も、スタイルもともかく年齢的に健康上、痩せないとヤバいんですぅ~((´д`))
私も、地道に頑張ってるのですが(苦笑)
なかなか数字には表れません(沈)

お互い頑張りましょうねぇ~~~^^v
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-03-16 20:34 | ★日々ネタ | Comments(2)