マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
どういうこと!?
e0081339_19325561.jpg

今まで、帽子はほとんど被ったことがなく・・・・、
しかし、何を思ったか帽子を買ってきました^^;

安かったって言うのもあり! 

自分的にはまずまず^^

ランチに行く時、被って行って、お友達に「どう?」って聞けば、

「いいよ^^ いいよ^^ ええんじゃない^^」

・・・・と、言われ、気を良くして家に帰り、

夕飯が終わりリビングでまったりしている息子達に

「どう?」って聞けば、


「ブワハハ~(≧ω≦) 世界一、帽子似合わんね!!」

と、大笑いされ・・・・・・・・・。

ムッカァ~となってたんですけど!?

「でもね、◎◎さんがよぉ~似合うよ!って言ってくれたんやもん」と言えば、

「あんなぁ~、(↑の言葉) 血がつながってるからこそ言える言葉やねん。
 『その帽子全然似合ってへんでぇ~』ていう人が家族以外のどこにいる?」


えぇ~~!?
そんなもんかいなぁ~!?

似合ってるかどうか真実の声を聞きたく、ここにド~ンと載せたい気分ですが(笑)


娘がいたらもっと的確なアドバイスがあるのかしら?
否、もっと辛口なのかなっ^^;


ちなみに、帽子の下に写ってる赤ずきんちゃんタオルが今、一番のお気に入り(^◇^)
[PR]
by mam-mam-48 | 2010-03-12 19:50 | ★日々ネタ | Comments(8)
Commented by nao. at 2010-03-12 20:42 x
マム。さ~ん、こんばんは☆

恐らく娘さんがいらしたら的確なアドバイスと共に、
マム。さんに一番良くお似合いの帽子を一緒に探してくれると思います。
あたしだったら自分の母親にそうするもーん笑

あ~あたしも帽子が欲しいんだった!バックも!小物大好き!

ちなみに赤ずきんちゃんタオル、かなり萌えデス♪
Commented by のん at 2010-03-13 08:24 x
是非かぶってみせてください^^
楽しみにしています☆
Commented by iku at 2010-03-13 16:05 x
帽子を買ったマム。さんに脱帽です。
帽子をかぶるとおばさん顔がますますおばさんになるのが怖くて母帽子かぶれません。
夏は自転車に乗る時だけサンバイザー。
帽子って勇気いるんですよね。
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-13 18:17
■nao.さん、こんばんは^^
いいですねぇ~女の子は!
まず、うちの息子と一緒に買い物っていうのはまずありえません@@;
「これ、どう?」なんて言いながら、娘とお買いものしたいですぅ~。

私も、バックも小物も大好き(・∀・)!!

この赤ずきんちゃんのタオルかわいいっしょ^^v
全国展開かなぁ~?
シ◎ムラで買いました(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-13 18:18
■のんさん、こんばんは^^
今日、しのばせて行ったのですが(笑)
被らず終いでした@@;
残念~!
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-13 18:21
■ikuさん、こんばんは^^
>ますますおばさん
わかりますぅ~~!!

改めて息子いわく、
私の顔の輪郭に帽子は似合わないそうです@@;

帽子とサングラスは、似合う!似合わない!がはっきり分かれるところですね^^;

帽子ってかぶったことがないので、なんだか一日かぶっていたら、
頭と肩がコリコリなんですけど?(謎)
Commented by minton at 2010-03-13 21:17 x
マム。さん、こんばんは~(^^♪

帽子を被ったマム。さん。。。似合う、似合わない、ではなく、
ちょっと想像出来ないかな^^;
ぜひ次回お会いする時は、帽子姿でお願いします。

息子ちゃん達との会話…
目に浮かびます(笑) こんだけ言ってくれるのは仲が良い証拠ですよ(^^)v
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-13 23:25
■mintonさん、こんばんは^^
でしょ~^^;
想像できないでしょ?
旅行のときだって、どんなに炎天下だって帽子被ったことないですから^^;
やっぱ、基本、顔が小さくないと帽子って似合わないような気がする(涙)

息子の声・・・・・ある意味、真実の声と受け止めてます(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。