マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
オロブロンコ
e0081339_20134522.jpg

話題の(笑)オロブロンコ買ってきました。

地方のスーパーにも売られてました   ←よかった^^

今、話題なの!?
フルーツコーナーの良い位置にた~くさん置かれてましたよ^^



剥いたときの香りがいいですねぇ~!

グレープフルーツより甘くて食べやすかったです。

ちなみにスーパーのポップには

「オロ ・ ブロンコ」と書かれていて、
姓はオロ 名はブロンコってことでいいのでしょうか?

これからはオロさんって呼ばせていただきます(笑)




[PR]
by mam-mam-48 | 2010-03-11 20:22 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by satomam at 2010-03-13 00:53 x
マム。さん こんばんは~
「オロブロンコ」美味しいですよね~!!

今シーズンに初めて知ったのですが、こちらのスーパーには
置いてません。
知り合いの所で分けてもらうので箱買いで、隔週買い出しのように行ってました。
1箱に27個入っていて、毎日飽きずに食べましたね(^^)
リンゴやイチゴを食べない息子1がこれはお気に入りでした。

剥く時に手が濡れるほど皮から汁が出てくるでしょう?
それが何とも好い香りで…
あぁ~食べたくなってきました。
しかし、もうこちらには無くて残念。
今はせっせと「せとか」を食べてます。





Commented by mam-mam-48 at 2010-03-13 20:14
■satomamさん、こんばんは^^
うわぁ~、saotmamさんのコメント読んでいたら、
また食べたくなってきて、まだ一個残ってるオロさんを今から食します(にまっ)

すごいジューシーで剥くときにすごくいい香りがしますよね^^

「せとか」??
これもお初な果物ですね~?
またスーパーで探してきます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。