マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
もう年なんだからぁ・・・・。
e0081339_2034209.jpg

昨晩は、「今夜は夕飯いらんからぁ~」と飲みに出かけたオット。

押し並べて10日に一度くらいかなっ? 飲みに出かけるのは。

私より4歳上のオット。
年々、お酒も弱くなり、どうも飲んでる途中で眠気が襲ってくるようで、
それを機に帰ってくるらしい。


最近は、遅くても11時頃までには帰ってきてました。


ところが、昨晩は、11時を過ぎても、
12時が過ぎても帰ってこない。

ちょっと、私もウトウトとして、
ふと気がついたら1時になっても帰ってこないので、すごく心配・・・・・・。


お互いが若い時なら、
「もう! どこで鼻の下伸ばしてんのよ~」と、キィ~ともなってましたが、

最近は、
「飲みすぎて路上で寝てへんやろか?」
「心臓発作かなんかで倒れてないやろか?」

と、そっちのほうが心配で! 心配で!

1時半になっても帰ってこないので、
こりゃもうアカン@@;・・・・と、携帯に電話を入れたら、 ←飲んでいる先まで携帯をかけることはまずないんですが。

誰かが歌っている陽気な声と共にオットが元気よく出たので、とりあえず安心ヽ(´Д`)ノ

それからほどなく御帰還。 ←AM2時でした@@;



年齢とともにだんだん心配の種が違ってくるんですね^^;


今日の夕飯の時に聞いたら、「昨日はなんか楽しかったわぁ~♪」と良いお酒のようでした^^

あぁ~めでたし!めでたし! あぁ~コリャコリャ(^◇^)
[PR]
by mam-mam-48 | 2010-03-04 20:53 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by madray1 at 2010-03-05 07:22
ギョエ~ッ!
まるで私のこと書かれているみたいです!
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-05 09:50
■madrayさん、こんにちは^^
そうですよ~^^
お家の人は心配してるんですよ~。
程よい時間にお帰りを^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。