おひな様

e0081339_19273134.jpg

今日、二つ目の「つぶやき」^^

おひな様でしたねぇ~。

うちは息子ばかりなので関係ないっちゃぁ~関係ないのですが^^;
おひな様にひっかけて夕飯の手抜きをしようと(笑)

近所のお寿司屋さんで海鮮ちらし寿司を買ってきて、
蛤のお吸い物をして・・・・・、

と、思ったら、急にオットと息子1から「夕飯いら~ん」とメールあり。

息子2が二折り食べて満足げ(・∀・)!!


e0081339_19332632.jpg

e0081339_19334243.jpg

デザートに桜餅とイチゴを食べて、
私も満足! 満足(・∀・)!!



[PR]
Commented by nao. at 2010-03-04 16:45 x
マム。さ~ん。
雛祭…我が家では久しくお雛様を出しておりません。
ワタクシ一人娘だと言うのにも関わらず?
それでも雛祭ということで、お寿司や蛤のお吸い物、ケーキ(叔父がケーキ屋さん!)など
ご馳走が並んでいましたが、三十路も半ばになるとみんな雛祭どころではないと見え、
昨日の夕食はなんとラーメン!

なんとなくうら寂しい気持ちになり、友達とレイトショーを観て来ました。
「恋するベーカリー」。
ああ、恋もしたい。。。なんちて笑
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-04 21:11
■nao.さん、こんばんは^^
>三十路も半ばになるとみんな雛祭どころではないと見え
(笑)(^◇^)
いえいえ・・・・家の中に娘さんがいるって良いと思いますよ~。
うちは息子ばっかりで、娘がもう一人いたら良かったなぁ~と。。。。。

一緒に韓国へ行けたかも! ←こればっか^^;

「恋するベーカリー」よさげですね^^
nao.さん、お若いんですものどんどん恋しちゃってくださぁ~い(・∀・)!!
Commented by のん at 2010-03-05 16:26 x
我が家は未だに未練がましく?お雛さん出してます(笑)
本当の理由はずっと箱の中だと人形がかわいそうだからなんですけど・・・。
イチゴがとっても美味しそう!^^!
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-05 20:01
■のんさん、こんばんは^^
おひな様があるお家っていいですね^^
結婚してからは、おひな様って飾ったことがなく、
毎年、自分用にちっちゃな可愛い土雛とか欲しいなぁ~と思いながら、
なかなか購入には至らず^^;

イチゴ・・・・ボケすぎてなんだかわからなくなりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-03-03 19:35 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧