マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
いよいよ春♪
e0081339_12511528.jpg

早いもので もう 3月
「春」ってなんだか良いことがありそうでワクワクしますよね。


でも、どういうわけか・・・・今年は厄年の息子2にずっと振り回されっぱなしで@@;

今日も朝起きてベットの下に足を降ろしたら
バキッ@@;   ←不吉な音

メガネのつるを折ってしまったそうで・・・・・(沈)

「どこまでついてないんやぁ~~~」と嘆いてました・・・・・。


精神的にも肉体的にもヘロヘロ~なお年頃の私・・・。
穏やかに過ごしたいと言う年頭にあたりましての願いが
はや、もろくも崩れ落ちております(泣)

e0081339_1304138.jpg

スックと、空に伸びている緑の剣を見ると、
はぁ~~~とっても癒されます。

今日も一日頑張ろう~♪

[PR]
by mam-mam-48 | 2010-03-02 13:03 | ★日々ネタ | Comments(3)
Commented by satomam at 2010-03-03 10:08 x
マム。さん おはようございます~♪
息子2さん大変でしたね。でも良くなられたようで良かったですね。
他人事とは思えなくて…

全員目の良かった家で、近眼の不便さを知らずに育ち
牛乳瓶の底の様な眼鏡をかけた主人と結婚。
平成元年に網膜剥離で手術を。大変でした。

三人の息子は全員近視(私の唯一良い処の目は似ないで)
息子3はずぼらでコンタクトをしたまま休むためとても心配。
一度は酷い結膜炎になったのに…

と、目に関してはかなり気になります。
どうぞマム。家の皆さまも目を大切に。

私、目の良かった分今は老眼で不便を感じています。

Commented by satomam at 2010-03-03 10:17 x
追伸
コメントを送信した途端インターホンが。
神戸では春を告げる『いかなごのくぎ煮』が届きました。
マム。さん近ければおすそ分けするのですが…
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-03 11:17
■satomamさん、こんにちは^^
ご心配ありがとうございました。
もうすっかり良くなって、コンタクトも使用しても良いとのことですが、
花粉症もありでしばらくメガネ生活にすると言ってました。

マム。家も私だけ視力はいいんですよ~。
あとはみんな目が悪い@@;
御同様、私も、老眼で悩まされて不便を強いられてますけど・・・・・。

ご主人さま、大変だったんですね@@;
もう今はすっかり良いのですか?

本当に、こういうことがあると目の大切さを痛感いたします。

うちの息子2とsatomamさんちの息子3さん、相通じるものがありますので、
息子3さんもくれぐれもコンタクトの使用法、
お目目にはお気をつけあそばせとお伝えくださいませ^^

「いかなごのくぎ煮」
なんとなく想像が出来ます。
おいしそうですね! ご飯が進みそう~~^^
お近くだったらいただきたい(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。