マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
華の競演
e0081339_19235698.jpg

今日は、とっても暖かな一日でした。
庭の梅の花の一人撮影会をしたりして、
昨日のいらだちは少し軽減されたようです^^;

今日も仕事だったんですけど、
真央ちゃんとキム・ソナちゃんが出るときは、がっつり見させてもらいました。

いやぁ~~~真央ちゃんのほうが良かったように思ったけど^^;
ちょっとあの5点差は正直納得いきませんが?

真央ちゃんがとっても「ヤッタ~感」で活き活きと滑っていた姿が良かったですよね~。

フリーも頑張って~^^


e0081339_19492373.jpg

e0081339_19283664.jpg

e0081339_19371727.jpg

[PR]
by mam-mam-48 | 2010-02-24 19:29 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by ルミエール at 2010-02-24 21:02 x
今日のぽかぽか陽気で一気に梅がきれいに開きましたね(*^_^*)

カメラの腕がますますあがって
ボケ感というより遠近感がすごくでていて
日差しのぬくもりまで伝わるようです。

真央ちゃんヨナちゃんどちらも素晴らしい演技でしたね。
私もあの点差ほどの差はないように思えました。
しかしヨナちゃん、メイクをして演技すると
あの妖艶さはすご~いとびっくりしてしまいます\(^o^)/
Commented by まり at 2010-02-24 21:06 x
わぁ!素敵な色合いの梅の花~(*^_^*)
こんなきれいなお花を撮影している内には「モヤッ」は何処かに行っちゃったでしょう?(^_-)-☆

フィギヤー、見ている方が緊張して肩こりましたが真央ちゃんの笑顔に頬が緩んで…
素晴らしい演技でしたね!
でもキム・ヨナの点数、納得できませんでした?
う~ん、私は表現力の素晴らしさを買っているんですが~(^^ゞ
素顔とリンク上の彼女とのギャップにもなぜか好感を持ってるのですよ。
オットは「いじわるそな顔~」と言うのですが(苦笑)
Commented by minton at 2010-02-24 22:51 x
マム。さんの写真は素晴らしいですね~!
全てにおいてセンスがいいので、羨ましいです。

今日も、ある所で、真央ちゃん対キム・ヨナの話で盛り上がりました(笑)
日本では、妖艶と表現されてますが…
韓国語で言うならば、<雰囲気がある>なんだそうです(^^)v
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-25 21:52
■ルミエールさん、こんばんは^^
急に暖かかくて身体がついていけない感はありますが^^;

いえいえ^^;
そう言ってくださるとうれしいですが、まだまだです(≧ω≦)
自分の思い通りには撮れていません@@;
とにかく撮って!撮って!撮りまくる!が上達への秘訣なんでしょうね^^;

ヨナちゃんの演技は、見惚れるものはありますよね。
でも、あの5点差はやっぱ納得できませ~ん。

いよいよ明日ですね。
なんだかまるで親のようにこちらまでドキドキしてきます。
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-25 21:56
■まりさん、こんばんは^^
思い通りに撮れなくてやっぱり「モヤッ」と感は残ります^^;

ヨナちゃんの点数は納得できるんですが、
ヨナちゃんと真央ちゃんの点数差が納得できないんですよぉ^^;
どっちも素晴らしく、5点も差があるのが@@;

ヨナちゃんの表現力はすごいですよね^^
でも、私もまりさんのオットさんの思いに一票かな^^;

明日も会社で(笑)観戦となりそうです^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-25 22:00
■mintonさん、こんばんは^^
写真のこと、そんな風に言っていただくととってもうれしいです^^
ありがとう~♪

>雰囲気がある
これって日本でも良く使いますよね^^

何においても日韓戦ってなぜか燃えますよね(笑)
韓国好きであってもやはりこういうときは俄然、自国を応援です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。