マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
こんな日もあるさ・・・・・。


e0081339_22532236.jpg

今日はなんだか最悪な日・・・・。 

「お姑さんの鑑」と思っていたのに・・・のに・・・・・。
そのおばあちゃんの一言にイラッ (`Д´)


e0081339_2353869.jpg

その言葉を引きずったまま事務所に出かけていくと、
またそこでの人間関係にイラッ (`Д´)


e0081339_2362132.jpg

帰ってきて、
最近ちょっとわだかまっていたチングに久々メールを入れるも、
音沙汰なし・・・・イラッ (`Д´)
メールせんかったらよかったぁ・・・・・・・(沈)



e0081339_2384816.jpg





どれもこれも、とってもちっちゃぁ~い^^;
ちっちゃぁ~いこと^^;

お子ちゃまな・・・・・女子高校生のようなイジイジとした・・・・・。

いつまでも「大人」になれない「お子ちゃま」な53歳・・・・ここにあり!?

あぁ~~~ヤダヤダ(≧ω≦)



明日は、きっと良い日^^
心、穏やかな日になれますように☆


・・・・って、
こういうしょうもない「つぶやき」をここで「ぼそっ」とつぶやくだけで、
ちょっと溜飲が下がる・・・・・・。

書くことで・・・・・感情が薄まっていくようです。

[PR]
by mam-mam-48 | 2010-02-23 23:21 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented by ららる~♪ at 2010-02-24 00:31 x
マム。さん。
いっしょいっしょ。
ここにも中学生並みのアラカンおばさんがいます。
ちょっとした一言が、妹の気分を害したみたい。
知らん顔してメールしたら、返事が無い。
いやだなあ~メールするんじゃあなかった。
時間を巻き戻して、削除したい。
大きな心で包み込んでやれない姉がいる。

30年前の姑の言葉が未だに残っている。

いくつになっても、ちっちゃい自分。
時間が過ぎ行くのを待つのみ。
みんなそんなもんです。

ゆっくり寝たら、明日は晴れるよ。

Commented by madray1 at 2010-02-24 02:14
>メールせんかったらよかったぁ・・・、
↑その気持ちよくわかります。
私も先日同じ体験をしました。
言おうか言うまいか迷った末に送ったメール、
私の場合は相手から返信をもらったのですが
受信メールを開くのが恐くて未だに読んでいません!
メールって一旦送信したら取り消せないのでしょうか?ね!
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-24 20:00
■ららる~♪さん、こんばんは^^
この気持ちわかってもらえますか~うれしいわぁ~^^
こういう気持ちになるのは女子特有なのでしょうか?

ほんと!時間を巻き戻して削除したいです・・・・。
そうかぁ~
私もイラッとするのは大きな心で彼女を包み込んでやれないからですね^^;

いやっ・・・しかし、思い出すと今でもなんかモヤモヤしたものが@@;

私もあります(笑)
舅に言われた「忘れられない三言」
これは、舅さんが亡くなっても消えません・・・・・。

いくつになったら仏様のような「心」になれるのでしょう^^;
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-24 20:05
■madrayさん、こんばんは^^
madrayさんもわかっていただけますか?
ってことは・・・・こういう感情、女子特有ではないんですね^^;

>受信メールを開くのが恐くて
あっ!なんかそういうのもわかるなぁ~~
でも今夜あたり思い切って開けてみてください。
スッキリさせてください^^

メール送信で以前、恐ろしい失敗をしてしまったので、
メールを送信する時は、必ず「送信先」を確認してからポチッしてます^^;

それでも、白紙にしたいメールってありますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。