ついに!

2・3日前からくしゃみが出て、
目がかゆくて、耳も鼻もかゆくて

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


e0081339_20131379.gif





花粉症がぁ~~~~(泣)


23歳くらいの時に発症し (あの頃はまだ花粉症って言わなかった!?)
年を重ねるごとに弱くなってきているとは言え、
未だに悩まされている(≧ω≦)

薬を飲むほどでもなく・・・・・そのファジーな花粉症がまた憎々しくもあり・・・・。


[PR]
Commented by candymama619 at 2010-02-22 22:55
マム。さん、私も、昨日からですう~~~~!!

今年も、ツライ春になってしまいました~~~!!!
Commented by madray1 at 2010-02-23 08:40
おだいじに!
Commented by burura at 2010-02-23 22:25 x
マム。さん( ゜▽゜)/コンバンハ

私も最近カラダだるいです・・・。
韓国行きたいです。うずうずを通り越してイライラしてきました。
今度はいつ行けるんだろう・・・。

4月からハングル習います^^申し込みしてきました。
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-23 23:26
■candymamaさん、こんばんは^^
mamaさんもきましたかぁ~~~(≧ω≦)

春は大好きな季節ですけど、花粉症が辛いですよねぇ~。
うちは、息子2がひどくて、常にマスク装着してます^^;

頑張って、春を乗り越えましょう~^^v
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-23 23:26
■madrayさん、こんばんは^^
ありがとうございます^^
がんばります^^v
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-23 23:29
■bururaさん、こんばんは^^
私は、とにかく眠いzzzzz
これも花粉症? ただの「春眠は暁を覚えず」?

>うずうずを通り越してイライラしてきました。
(爆!)
わかりますぅ~~~!!
まさにこの言葉通りですね^^
行きたいっす・・・・・・・・。

ハングル友としてもどうぞよろしく^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-02-22 20:19 | ★日々ネタ | Comments(6)