単語帳

今日、二つ目の「つぶやき」(・∀・)!!


韓流友から韓国旅行のお土産にこんな可愛い単語帳とペンをいただきました^^
韓国の雑貨・文具あなどることなかれ^^v

e0081339_2159488.jpg

この白猫ちゃん、韓国では有名キャラですよね^^


単語帳の中身はこんなん^^v   ↓ 画像がモヤッとしていてミアネヨ~^^;
e0081339_2205610.jpg



勉強意欲がフツフツと湧きあがってきますd(^-^)
頑張ろう~という気になります!

遅遅として進まない単語の暗記に弾みがつきそうです^^v
いやっ^^;  使うのもったいねぇ~・・・・みたいな(笑)
[PR]
Commented at 2010-02-19 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-22 19:43
■鍵コメさん、こんばんは^^
本当にありがとうございました^^
私の事を想って単語帳をチョイスしてくださった
その気持ちが嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-02-19 22:06 | ★日々ネタ | Comments(2)